« 飛騨旅行 2日目 | Main | やっと終了 »

Monday, October 09, 2006

飛騨旅行 最終日

つい先程、帰宅しました。

今日は飛騨古川へ行ってから帰宅。
それがいけなかったのかなぁ。
事故渋滞やら故障車渋滞などでなかなか進めず、
途中で高速をおりました。
で、結局9時間もかけて帰宅となりました…。

でも、今回の旅も良かったです。
次回は早くも北方面に行こうという話題が早くも出ております!

ちなみに、今回の旅の事も「TRAVEL」の方で詳しくレポします。

|

« 飛騨旅行 2日目 | Main | やっと終了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/12218602

Listed below are links to weblogs that reference 飛騨旅行 最終日:

« 飛騨旅行 2日目 | Main | やっと終了 »