« Doorbell of Terror | Main | 50,000 »

Sunday, September 17, 2006

車検完了

一週間ぶりに愛車が戻ってきました。
車検に出していた為です。
今回の総費用175,988円。
そのうち、税金関係が91,360円。
また、2年後もこんな大金が飛んでいくと思うとゾッとします・・・。

その後、久しぶりに馬車道に行きました。
ドリンクバーが出来ていたのにはビックリ。
しかも、ドリンクバー+ケーキのセットというのが出来てて
ソフトドリンク飲み放題+自分が食べたいケーキを3個まで取れるという
めっちゃ嬉しいメニューが!!!
注文したメニューはもちろん、パスタ+ドリンクバー+ケーキ!
もう、大好きな「桃の香りのアイスティー」を飲みまくりしました。
そして、ケーキ3種類を食べちゃいました!!!

その後は、これまた久しぶりにカラオケへ。
機種は、初めて「UGA plus」をチョイス。
まず、何といっても画像が綺麗!
カラオケ初のハイビジョン映像なんだとか。
それに、検索が出来るリモコン?がカラー画面。
曲もめっちゃ沢山ある。
さらに、予約してから歌えるまでが早い!
ただ、音は最悪でしたけど・・・。
アーティスト映像が沢山あったのは嬉しかった!

|

« Doorbell of Terror | Main | 50,000 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/11936385

Listed below are links to weblogs that reference 車検完了:

« Doorbell of Terror | Main | 50,000 »