« August 2006 | Main | October 2006 »

September 2006

Saturday, September 30, 2006

親不知

今日、親不知を抜いてきました・・・。

抜歯のとき、かなり力がかかってたけど、
あっさりと抜けてくれてよかったです!
あんなのずっと耐えてられないです・・・ (*_*;

あっさり抜けてくれたのはよかったのですが・・・
麻酔が切れ始めてから
じわりじわりと痛みが増してきて、
とうとう痛み止めの薬を飲まなきゃいられない程の痛みに。

そして、今は痛みはないけど
物を食べるとき、なんか抜歯したところを気になっちゃって食べずらいです。
それに風呂入っちゃいけないなんて・・・。

イヤ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 18, 2006

50,000

200609181545000_1







今日、運転してたら50,000キロ達成!
運転中だったから50,000キロになった瞬間は見れなかったけど、
50,000という表示を見れただけでも幸せです。

それから、高校時代の友人と久しぶりの再会。
地元の喫茶店で、約2時間も近況報告しあった。
友人はいいパパ振りを発揮しているようで、
和やかな一時を過ごせた。
また、子供を見に遊びに行かなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 17, 2006

車検完了

一週間ぶりに愛車が戻ってきました。
車検に出していた為です。
今回の総費用175,988円。
そのうち、税金関係が91,360円。
また、2年後もこんな大金が飛んでいくと思うとゾッとします・・・。

その後、久しぶりに馬車道に行きました。
ドリンクバーが出来ていたのにはビックリ。
しかも、ドリンクバー+ケーキのセットというのが出来てて
ソフトドリンク飲み放題+自分が食べたいケーキを3個まで取れるという
めっちゃ嬉しいメニューが!!!
注文したメニューはもちろん、パスタ+ドリンクバー+ケーキ!
もう、大好きな「桃の香りのアイスティー」を飲みまくりしました。
そして、ケーキ3種類を食べちゃいました!!!

その後は、これまた久しぶりにカラオケへ。
機種は、初めて「UGA plus」をチョイス。
まず、何といっても画像が綺麗!
カラオケ初のハイビジョン映像なんだとか。
それに、検索が出来るリモコン?がカラー画面。
曲もめっちゃ沢山ある。
さらに、予約してから歌えるまでが早い!
ただ、音は最悪でしたけど・・・。
アーティスト映像が沢山あったのは嬉しかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 16, 2006

Doorbell of Terror

タイトルをTDSのNEWアトラクションをパクってみた。
ごめんなさい。(一応)

9/16 AM3:30 ごろ。
玄関のベルが鳴る。

こんな時間に、俺の家に来る人なんて絶対にいないし、
気持ちよく寝てたのに起こされて、ムカついたので
無視してた。

5分経過。

まだ、誰かが玄関のベルを鳴らしてやがる。

ふと外を覗いてみる。
ハザードランプを点けた車が一台、
俺の家からちょっと離れた所で止っている。
この車に乗ってた人が俺の家に用なのかなと思って
そぉ~っと、玄関の方へ近づいてみる。

男の人の声が聞こえた。
「いねぇのかな」
って。
誰だろ?って思って、玄関のドアの覗き窓から見てみると
誰もいない・・・。

いたずらか?と思って、部屋に戻る。
気になったので、外を覗いてみる。
例のハザードランプを点けた車はあるが、
人が見当たらない・・・。

恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

それから10分後。
試しに外を覗いてみる。
まだ、車止まってる。
ベルは10分前から鳴らなくなった。
恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

さらに10分後。
気になったので外を覗いてみる。
まだ、車止まってた。
やっぱり恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

朝。
快晴で気持ちいい朝。
でも、心なしか気持ち悪い。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 13, 2006

Happy

今週の16日(土)は臨時出勤。
仕事内容は、棚卸実査。

自分が、監査をする立場。
ちょっと偉くなった気分になれる。

でも、臨時出勤はイヤ。
面倒くさい。


が、、、、、、、、

急遽、工場の臨時出勤決定。
中間決算時なので、売上確保の為
追い込み生産するんだって。

ということで、棚卸実査中止!
ヤッター \(~o~)/

これで、ゆっくり3連休を堪能します!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 03, 2006

どら焼き

200609032142000_2





200609032146000_1






今日は、ドラえもんの誕生日ということで、
どら焼きを買っちゃいました!

しかも、ドラえもんの焼印入り(*^_^*)

これからいただきます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2006 | Main | October 2006 »