« Happy | Main | 車検完了 »

Saturday, September 16, 2006

Doorbell of Terror

タイトルをTDSのNEWアトラクションをパクってみた。
ごめんなさい。(一応)

9/16 AM3:30 ごろ。
玄関のベルが鳴る。

こんな時間に、俺の家に来る人なんて絶対にいないし、
気持ちよく寝てたのに起こされて、ムカついたので
無視してた。

5分経過。

まだ、誰かが玄関のベルを鳴らしてやがる。

ふと外を覗いてみる。
ハザードランプを点けた車が一台、
俺の家からちょっと離れた所で止っている。
この車に乗ってた人が俺の家に用なのかなと思って
そぉ~っと、玄関の方へ近づいてみる。

男の人の声が聞こえた。
「いねぇのかな」
って。
誰だろ?って思って、玄関のドアの覗き窓から見てみると
誰もいない・・・。

いたずらか?と思って、部屋に戻る。
気になったので、外を覗いてみる。
例のハザードランプを点けた車はあるが、
人が見当たらない・・・。

恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

それから10分後。
試しに外を覗いてみる。
まだ、車止まってる。
ベルは10分前から鳴らなくなった。
恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

さらに10分後。
気になったので外を覗いてみる。
まだ、車止まってた。
やっぱり恐怖感があったけど、眠かったので寝た。

朝。
快晴で気持ちいい朝。
でも、心なしか気持ち悪い。。。

|

« Happy | Main | 車検完了 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/11915866

Listed below are links to weblogs that reference Doorbell of Terror :

« Happy | Main | 車検完了 »