« July 2006 | Main | September 2006 »

August 2006

Thursday, August 24, 2006

ファンタ

200608240629000





昨日、スーパーで買い物してたら
新作が出ていたので、ためらいもなく買っちゃいました♪

で、早速飲んでみたけど、めちゃくちゃ自分好みの味(*^_^*)
ファンタの中で一番好きなフレーバーになりそう。。。


ちなみに、この新作、ファンタの携帯サイトで、
「一番飲みたいものは何?」という投票の結果、
みごと1位に輝いたんだって。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, August 17, 2006

なめらかプリン

200608171623001



Pastel」の
なめらかバナナプリンと
なめらかキャラメルプリンを買った。

これがまた、めちゃくちゃ美味い!!!

一番上の部分がちょっと固くて、
そこから下は、めっちゃ柔らか~い (#^.^#)
というか、口の中でとろける~!!!


絶対にまた買う p(^^)q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 16, 2006

脳力トレーナー

昨日、暇だったので今話題?のPSPソフト
「脳力トレーナー ポータブル 2」
を買ってみた。

初めてソフトを起動させると、
いきなり脳年齢をチェックさせられた・・・(-_-;)

で、計測すると39歳。
ヤバ。。。

ちなみに公式サイトにある、プロモーションムービーには
「ますだおかだ」が出演していて、

ますだ・・・36歳で脳年齢34歳
おかだ・・・37歳で脳年齢55歳

だった。

で、昨日のトレーニングの結果を調べるべく
今日、脳年齢をチェックしてみた。

結果、32歳。
まだまだ鍛えないと!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 14, 2006

Treasure Land & MONSTR'S GARAGE

昨日は、ファンクラブイベントとライブに行ってきました!

09:00に家を出て、
10:00頃に東京国際フォーラムに到着。
土曜日みたいに雷雨にならないとこを祈りつつ
まず、10:20から始まる映像上映のため
急いででホールAに向かう。
あの大きな会場が一杯のお客さんがいてビックリ!
11:00、映像上映終了。
めちゃくちゃあっという間に終了。
極秘映像満載で、結構笑えた。。。

そして、急いで展示会場があるホールB7へ。
しかし、大行列!!!
入場するまで、30分以上掛かってとても疲れた。
ファンクラブ会員は入場無料なので、
ただ展示品が置いてある感じなのかなぁって思ってたら
めちゃくちゃ凝ってる!!!
衣装やギターの展示はもちろん、
沢山の映像が上映されてるし、
過去のステージセットの再現!!!
もう、食い入るように見てきました!
が、
12:30までには退場しなければいけなかったので
慌てて見ました・・・。
もっとゆっくり見たかったなぁ。。。

その後は、グッズ買ったり記念撮影を撮ったりした後、
近くにあったパスタ屋に行って昼食。
ANTONIO'S」という店だったんだけど、
本当に美味しかった・・・。

その後は、東京ドームへ。
外はめっちゃいい天気!!!
やっぱり俺は晴れ男だぁ!!!(去年もこんなこと書いた)
グッズの一つであるガチャガチャをやろうと思って行ったんだけど、
品切れ・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン
ツアーグッズも半分が品切れ・・・。
かなりショックでした。

16:00、入場。
席はアリーナ44列目。
思っていたよりステージが近いことにうれしかった。
始まるまで「MVP」の振り付けを会場のみんなと練習してました。
そして、18:00。ライブスタート!

「ALL-OUT ATTACK」でスタート!
照明は後ろからのみで逆光の中歌っている感じでカッコいい!
今回は照明が綺麗だったなぁ。。。

そして次の曲がなんと、「juice」!
今までライブ後半の方でヤル曲が2曲目に!!!
盛り上がらないわけがない!!!

そして、「B'zのLIVE-GYMにようこそ!」は
警備員さんの頭に書いてありました!(笑)

そして、何曲かやって「MVP」。
ちゃんと振り付けが出来てよかった・・・。

その後、「BAD COMMUNICATION」!
懐かし!!!

その後、「ultra soul」!
めっちゃ興奮!!!

その後、「ZERO」のイントロだ!!!
って思ったらフェイントかけられました!!!
最終的に「雨だれぶるーず」でした。

そして、ライブ中盤。
メンバーがセンターステージに移動する時、
松本さんとシェーンが
俺の目の前を通っっっっった!!!!!!!!
芸能人をほどんど見たいことのない俺は感動!
松本さん、背が低い方だったんですね・・・。

センターステージでは、Q&Aコーナー?をやってました。
今年のセンターステージは、凄かった!
何たって、ちょっと上昇するし、回転機能付!!

そして怒涛のライブ後半!
「OCEAN」の後の「MONSTER」がめちゃくちゃ凄い!
火柱&爆発の連発!!!
MONSTER登場!!!

続いて「衝動」!
曲のラストに大爆音+紙吹雪!
思わずビビっていたらいつの間に、MONSTERが蝶々に変身。
曲も「愛のバクダン」に!

さらに、曲が続いて「LOVE PHANTOM」
この連続攻撃はまさにMONSTER級!!!

そして、アンコールの2曲目で
稲葉さん、アリーナ席の外側を全速力で一周。
すげぇ・・・。
曲も「RUN」ということもあり感動。

で20:30頃、終了。

退場曲、聴いたことない曲が・・・。
これがまた×∞いい曲。

家に着いた途端、一気に疲れが出てきたけど
やっぱライブは最高!!!

たらたらと長~い文になってしまいました。 m(__)m

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, August 13, 2006

最高~♪

先程、帰宅しました~♪

本当にB'zのライブは最高!!!

今日の事は、明日長々と書きます!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

もうすぐ!

200608131511001_1

 


             



まもなくLIVE-GYM会場に入場します!
楽しみ!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 07, 2006

JOLLY PIATTO

20060807204945_1




今日、仕事終わった後に「JOLLY PIATTO」という店に
初めて行ってきました!
ファミレスなのに、かなりいい感じの店内。
なんかOLさん達が気に入りそうな感じのね。
そして肝心要の味は、、、
かなり美味かった!!!

デザートも軽食メニューも充実してたので
次回は喫茶気分で行ってみようかなって思った。

ファミレスでこんな良い店は初めてかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, August 03, 2006

カウントダウン

ライブまであと10日!
もう、仕事が手につかなくなってきました (^_^;)

早く、当日が来ないかなぁ。。。


さて、急に話は変わりますが
最近ハマっているお酒があります。
それは、、、
「氷結」のグリーンアップルとゆず味。
もう、毎日飲んでしまうくらい、気に入っております。

記事はこれ位にしておいて、
これから飲みますよ!!!

200608032207000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2006 | Main | September 2006 »