« ボーリング大会 | Main | わずかな幸せ »

Tuesday, July 18, 2006

連休後の仕事

連休後の仕事ということもあり、とても疲れました。

この三連休は何してたかというと、
茨城の友達の家に泊まっておりました~。

初日は、午後2時ごろに友達の家に到着。
久しぶりに会ったということもあり、1時間ぐらい話してました。
ついでに長距離運転して疲れていたので、休憩することもできました。

その後、大洗にあるアウトレットで買い物を楽しんできました!
そして、夕食は友達が作ってくれました!
これがめっちゃ美味い d(^-')
苦しくなるまで沢山食べてしまいました…。

次の日は、那須へドライブ。
まず、エピナール那須で温泉に入りました!
入っている人が2・3人位しかいなくて、貸し切りみたいになってました。
そのお陰?で、ゆっくりと温泉に浸かれました~。
久しぶりに肩までお湯に浸かれたこともあり、めっちゃ気持ち良かった!
その後は、SHOZOで、お茶タイム!
有名店なのか、沢山人がいました!
コーヒーは勿論のこと、ケーキもめっちゃ美味かったです!
しかもお洒落な店内です!!!

夜は、また友達が夕食を作ってくれました!
これまためっちゃ美味い!


三日間、あいにくの雨模様だったけど楽しかったです!
友達に感謝です!
ありがとうございました!

|

« ボーリング大会 | Main | わずかな幸せ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/10999011

Listed below are links to weblogs that reference 連休後の仕事:

« ボーリング大会 | Main | わずかな幸せ »