« June 2006 | Main | August 2006 »

July 2006

Monday, July 31, 2006

夏本番

昨日は、久々にいい天気になったので布団を干しました。
やっぱり、フワフワの布団は気持ちいいですね!
よく寝れたような気がします。

そして、昨日、やっと梅雨明けしましたね!
朝起きて、窓を開けると
眩しいくらいの太陽の光と、気持ちいい風が入ってきて
これから仕事だというのに、何故かワクワクしてきました。

夏本番到来!
仕事に遊びに頑張りますよ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, July 30, 2006

たこ焼き

200607302305000



初めてたこ焼き作りました!
形・見た目はよくないけど、かなり美味しかったです!

たこ焼き作るのって、ちょっと楽しいかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, July 29, 2006

海水浴場

200607291247000





今年初の海に来ました!

が…

あいにくの曇り空。

でも、楽しんできます!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, July 22, 2006

喫茶店OB

今、地元にある喫茶店「OB」に来ています。

で、「あいすおうれ」を注文したら、このデカサ!

200607222136000_1





花瓶で来ました・・・。Σ(・ε・;)
笑わずにはいられません!

ちなみに友達が注文した「いちごじゅうす」は・・・

200607222137000 





・・・。

全部飲み干そうとしたのですが、途中でギブ。

P.S.「あいすおうれ」は550円。「いちごじゅうす」か600円です。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, July 21, 2006

わずかな幸せ

今朝の電車はいつもより空いていて、
いつもの不快感をすることがありませんでした。
これってやはり、学生さんが夏休みに入ったからですよね!?
約1ヵ月、心地よく電車に乗れそうです。


それから、外注業者からお土産をいただきました!

200607211418000





これ、結構有名なんだって!

で、食べてみると、
めっちゃ美味い!!!
それにボリュームも凄い!
高いらしいけど、今度買いに行ってみようっと!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, July 18, 2006

連休後の仕事

連休後の仕事ということもあり、とても疲れました。

この三連休は何してたかというと、
茨城の友達の家に泊まっておりました~。

初日は、午後2時ごろに友達の家に到着。
久しぶりに会ったということもあり、1時間ぐらい話してました。
ついでに長距離運転して疲れていたので、休憩することもできました。

その後、大洗にあるアウトレットで買い物を楽しんできました!
そして、夕食は友達が作ってくれました!
これがめっちゃ美味い d(^-')
苦しくなるまで沢山食べてしまいました…。

次の日は、那須へドライブ。
まず、エピナール那須で温泉に入りました!
入っている人が2・3人位しかいなくて、貸し切りみたいになってました。
そのお陰?で、ゆっくりと温泉に浸かれました~。
久しぶりに肩までお湯に浸かれたこともあり、めっちゃ気持ち良かった!
その後は、SHOZOで、お茶タイム!
有名店なのか、沢山人がいました!
コーヒーは勿論のこと、ケーキもめっちゃ美味かったです!
しかもお洒落な店内です!!!

夜は、また友達が夕食を作ってくれました!
これまためっちゃ美味い!


三日間、あいにくの雨模様だったけど楽しかったです!
友達に感謝です!
ありがとうございました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 13, 2006

ボーリング大会

今日は会社のボーリング大会でした!

成績は、去年と同じ位のスコアだったかと・・・(^_^;)

そんなことより今年の参加賞がスゴイんすよ!
①ライオン製品詰め合わせ(洗濯洗剤・歯磨き粉・歯ブラシ・食器洗剤etc・・・)
②森永製菓お菓子詰め合わせ(チョコ・ビスケットetc・・・)
③サッポロカップラーメン詰め合わせ(沖縄そば・煮玉子とんこつラーメン・塩ラーメン)
の3種類GET!

特に①は助かるんですよね!
その中で一番嬉しかったのは、写真に映っている品。
200607112316000





これからの季節、重宝しそうです!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, July 06, 2006

今朝の話。

今朝、いつも起きる時間のちょっと前に
急に右足が攣った。
めっちゃ痛かった・・・。

今でも、ふくらはぎが痛いです(涙)

最近、寝起き前によく右足が攣るんですよね。

何でだろ。疲れ?運動不足?歳?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, July 01, 2006

DS!

200607012331000

 





初のダブル投稿です!

今日は妹の誕生日プレゼント買ってきました!
(プレゼントまだ?ってしつこく言ってくるものだから仕様がなくね…)

それにしても、どこの店も売り切れでしたね。
たまたま今日行ったおもちゃ屋んが、今日入荷したから買えたんですけどね。
てか、俺もDS欲しいぞ~!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

メロン!

200607012302000_1





今日、友達からこんなに沢山のメロンを戴いちゃいました!
当分の間、食後のデザートに登場です(*^_^*)
ちょうど食べごろみたいなので、
早速冷蔵庫に入れて明日から食べようっと!!!
めっちゃ楽しみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2006 | Main | August 2006 »