« ゆっくり | Main | 賞与支給日発表!!! »

Wednesday, June 21, 2006

赤ちゃん

今日は有給を使って、新婚の友達の所へ会いに行ってきました!

そこで初めて赤ちゃんを抱っこしちゃいました!
まだ首が座ってなくて、プニュプニョしていて
ちょっと恐かったけど…
かわいいかった~(*^_^*)
ついでにミルクもあげちゃいました!
ミルクをあげるのは、見かけに寄らず結構大変。
結構赤ちゃんが重いので、肩凝りそうになったし。
お母さんって大変なんだなぁって実感しちゃいました。。。

昼ご飯を一緒に食べた後、近くにある氷屋にいって
今年初の「カキ氷」を食べてきました!
氷屋さんで「カキ氷」を食べるのは、これまた初!
これがめっちゃ美味い!
特に氷がビックリしたんですよ!なんか雪みたいに柔らかかったです。

その後は、群馬県庁内にある展望ロビーへ行き
群馬県の町並みを堪能してまいりました!!!
川も緑もあって綺麗だなぁっていうのが第一印象。

時刻が午後5時すぎ、高速の渋滞が始まるかもしれない
ということで、惜しみつつ帰宅しました。
あぁ、俺も家族作りなくなってきてしまった…。
頑張らなきゃね。(゚Д゚;)

|

« ゆっくり | Main | 賞与支給日発表!!! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/10623145

Listed below are links to weblogs that reference 赤ちゃん:

« ゆっくり | Main | 賞与支給日発表!!! »