« 6月 | Main | 寝坊 »

Friday, June 02, 2006

今日は上野

今日は上野にある
T.G.I Friday's でご飯食べてきました!

お店の雰囲気はJAZZが流れてきそうな感じで、
ちょっと賑やかな入りやすい店でした。

もちろん味はGOOD!
今回食べた中で一番のヒットは、
シェフサラダで、ソースがベーコンマスタードの物。
ソースがナンカ甘いの。
マスタードにハチミツを入れてあるのかな?わかんないけど。
あのサラダ、今すぐにでも食べたいです(*^_^*)

そして、めっちゃ嬉しい出来事があったんです!

BUDWEISERを注文したら、今、W杯のキャンペーンをしていて、
スクラッチカードを渡された。
早速、コインで擦ってみると…

B賞「スーツケース」当選!
やった~\(^O^)/
来週位までには届けられるみたいなので楽しみ!

また近々行きたくなる良い店でした。。。

|

« 6月 | Main | 寝坊 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/10366837

Listed below are links to weblogs that reference 今日は上野:

« 6月 | Main | 寝坊 »