« May 2006 | Main | July 2006 »

June 2006

Wednesday, June 28, 2006

ただ今電車の中

今、電車内で足止めくらっています。

なぜかというと、、、
浦和で雹が降っていて前が見えないということで、
京浜東北線は運転見合わせとのこと。

いつ運転再開されるんだろう…(・_・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 26, 2006

賞与支給日発表!!!

賞与の支給日が今日、発表になりました!!!

支給日は、今週末。

でも、平均3.8%ダウンだとさ。
ことしは昇給してないからダウン確実。。。

そんな時に、妹からTEL。
「誕生日プレゼントまだなんだけど・・・」

お金のやりくりが大変なのに、
プレゼントくれだなんて。。。
シカトしちゃいましょう。

ちなみに、DSが欲しいんだってさ~。
売ってねぇし。(´▽`*)アハハ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, June 21, 2006

赤ちゃん

今日は有給を使って、新婚の友達の所へ会いに行ってきました!

そこで初めて赤ちゃんを抱っこしちゃいました!
まだ首が座ってなくて、プニュプニョしていて
ちょっと恐かったけど…
かわいいかった~(*^_^*)
ついでにミルクもあげちゃいました!
ミルクをあげるのは、見かけに寄らず結構大変。
結構赤ちゃんが重いので、肩凝りそうになったし。
お母さんって大変なんだなぁって実感しちゃいました。。。

昼ご飯を一緒に食べた後、近くにある氷屋にいって
今年初の「カキ氷」を食べてきました!
氷屋さんで「カキ氷」を食べるのは、これまた初!
これがめっちゃ美味い!
特に氷がビックリしたんですよ!なんか雪みたいに柔らかかったです。

その後は、群馬県庁内にある展望ロビーへ行き
群馬県の町並みを堪能してまいりました!!!
川も緑もあって綺麗だなぁっていうのが第一印象。

時刻が午後5時すぎ、高速の渋滞が始まるかもしれない
ということで、惜しみつつ帰宅しました。
あぁ、俺も家族作りなくなってきてしまった…。
頑張らなきゃね。(゚Д゚;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, June 17, 2006

ゆっくり

今日は、遊ぶ予定もなく
歯医者に行くこともなかったので、
久しぶりに家でまったりとしておりました。

ネットしたり、ゲームしたり、本読んだり、
掃除したりetc・・・。

たまにはこういう日も必要だなって思った一日でした。

明日は、テニス。
雨降らなければいいなぁ。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 13, 2006

寝坊

初めて寝坊というものをしてしまいました…。

W杯で日本が負けたからでしょうか…。

起きたのが、AM7:44。
始業がAM8:00。
即、出勤するのを諦め、直ちに上司に
「調子悪いので休みます」
と報告。

嘘ついて、ゴメンナサイ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, June 02, 2006

今日は上野

今日は上野にある
T.G.I Friday's でご飯食べてきました!

お店の雰囲気はJAZZが流れてきそうな感じで、
ちょっと賑やかな入りやすい店でした。

もちろん味はGOOD!
今回食べた中で一番のヒットは、
シェフサラダで、ソースがベーコンマスタードの物。
ソースがナンカ甘いの。
マスタードにハチミツを入れてあるのかな?わかんないけど。
あのサラダ、今すぐにでも食べたいです(*^_^*)

そして、めっちゃ嬉しい出来事があったんです!

BUDWEISERを注文したら、今、W杯のキャンペーンをしていて、
スクラッチカードを渡された。
早速、コインで擦ってみると…

B賞「スーツケース」当選!
やった~\(^O^)/
来週位までには届けられるみたいなので楽しみ!

また近々行きたくなる良い店でした。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 01, 2006

6月

もう6月です。

今日の朝一に、びっくりすることがありました。
それは総務課長が他のグループ会社に移動になったこと。
人事異動はいつも急に決まるものだから
何でびっくりするんだよって思う人がいるかも知れないけど、
今の総務課長は、当社に来て間もなかったのでびっくりしたんです。

いつどこで移動させられるかわからなくなってきました。
何か恐ろしいです…。
会社ってこんなもんなのかな~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2006 | Main | July 2006 »