« April 2006 | Main | June 2006 »

May 2006

Monday, May 29, 2006

研修会

今日は会社初の社員全体研修会がありました。

内容は会社の事業ビジョンについて。
今、会社はこういう事をしてますよ~
という報告会のようだったけど。
研修会は午後6時~8時の時間だったので、
お腹がすいて仕様がなかった…(^_^!)

研修が終わった後は、みんなで一斉に片付けて懇親会の準備。
懇親会は1時間しかないので、
軽い会食会のようなお酒&料理の量でした。。。

最後は、料理のもお酒もなくなって、
ちょっとシラケてたかな。

でも、今まで話すことなかった女の子と話せて
ある意味、有意義な日だったかも。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 21, 2006

1ヵ月ぶり

今日の朝6時~8時まで
約1ヵ月ぶりにテニスをしてきました!
朝早い時間なんでそんなに暑くなくて、
さらに雲一つない快晴という
まさにテニス日和で、いい汗を掻いてきました!

スポーツってやっぱり楽しいですね!!
来月もやるので、楽しみ!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, May 13, 2006

今日、親不知

今日、親不知抜きました。

が、
麻酔が切れた今、めちゃめちゃ痛いです(ToT)

ちょっと後悔しております…。
こんなに痛いとは思いませんでした・・・。

抜く時もこんなに時間がかかると思わなかったし・・・。

まぁ、いいや。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 10, 2006

ひさびさの更新

今月になってから初の更新… m(__)m

先月の本決算が終了してから今もなお、
仕事ばかりの毎日を過ごしています。
いつもなら早く帰って遊びに行くのですが…

実は、本決算終了後、
内部統制文書化プロジェクトの一員に任命されてしまい、
毎日夜遅くまで頑張っております。

最初は、日常業務をフローチャート化するだけじゃん
って思っていたのですが、
これがかなりの力仕事なんです…(+_+)

部署と部署のやりとりがかなり複雑にからんでいて、
これをフローチャートに簡潔に書くなんてムリ!
って投げ出したいけど…

当分の間の我慢でございます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2006 | Main | June 2006 »