« March 2006 | Main | May 2006 »

April 2006

Saturday, April 29, 2006

愛車

愛車

愛車の修理を出してから今日で4週間目。

あまりにも遅いので、今日の午後、
愛車を見に行っちゃいました。

そしたら、最後の仕上げ作業をされてました〜。

で、つい先程愛車が戻ってきました〜!!!
さぁ、ドライブへ行くぞ〜

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, April 27, 2006

なんだこれ。

変わったサイトを見つけました。
それは、こちら


試しに自分の名前の成分分析したところ、

  75%はビタミンで出来ています
  17%は濃硫酸で出来ています
  *4%はお菓子で出来ています
  *3%は理論で出来ています
  *1%は心の壁で出来ています


だって。
なんか微妙・・・。

ちなみに、会社の名前の成分分析したところ、

  89%は毒物で出来ています
  *6%は魂の炎で出来ています
  *5%は気の迷いで出来ています


89%毒物って。。。(笑)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, April 24, 2006

はぁ。

いよいよ今週末から大型連休ですね!
大型連休中は愛車で新緑の山へドライブにでも行きたいのものです。

が、

まだ愛車は修理中。(T_T)
いつ戻ってくるの…。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Friday, April 21, 2006

お疲れ会&歓迎会

今日は、決算のお疲れ会&顧問の歓迎会でした。
場所はここ

顧問は別の部門に配属になるんだけど、
ま、いいっしょ。

それにしても会社の飲み会で笑いが出たのは初めてかも。
人はかなり変わったけど、
会社もいい意味で変わりそう。

多分ね。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, April 18, 2006

仕事中に・・・

昨日から、仕事中にあるものを食べてます。
それは、これ

チョコなのに結構サッパリして、なかなかgoodです。
これで、少しでもホッとしたいものです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, April 17, 2006

すがすがしい~

今日は、いい天気でした~
そして今、夜風が気持ちいいです!

こういう日はビールがうまいんですよね。
だからこれからビールを飲めると思うとワクワクします!

今日は朝から夜までずっとワクワクしちゃってますo(^-^)o

今月に入ってからずっと不運続きだったから
いつも以上にワクワクしちゃってるのかも知れませんが…。

明日もワクワクする一日になりますように…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, April 12, 2006

終了~。

今日、連結決算が終わって本社に資料を提出しました~。
今、ホッとしている最中でございます!

そういえば、もう四月の中旬なんですね…(+_+)

さぁ、遊ぶぞ~!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, April 05, 2006

飛び込み情報

つい先程、とても嬉しい情報が飛び込んできました~♪
今から数時間前に、友達がパパになられたそうです!

最近、自分はイヤな事ばかり起きていたので
こういう嬉しい情報は天使のようです!

本当におめでとうございました!
よいパパになってくださいね!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, April 01, 2006

交通事故

今日、歯医者に行く途中にやってしまいました…。

幸い、相手は軽傷(診断結果がまだ出てないので
何とも言えませんが…)みたいで安心しました。

今後は事故らないように、身を引き締めなきゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2006 | Main | May 2006 »