« 代休 | Main | FF12 »

Wednesday, March 15, 2006

社長と会食

今日の午後3時、急に社長と会食することになりました。
お店は赤羽にある「麒麟菜館」。
なんかここのシェフが「どっちの料理ショー」に出たらしくて、
しかも、2周年記念とかで料理半額こともあり大行列!!!
40分ほど待たされたけど味はもう最高だったので、
イライラはいつの間にかなくなってました(笑)

約3時間ぐらい会食して、会計へ。
レジに約合計19,000円と表示されてたから、
お金の用意してたら、いきなり9,000円台へ!
一瞬、見間違えたのかと思ったけど、
すぐ半額ということを覚えだして、ちょっとニヤけてしまった… (^_^!)
あの一気に9,000円台になる瞬間を当分、
忘れることが出来ないね。絶対…。

てか、本当に社長と会食はいい勉強になります。
おもしろいし楽しいし。(一部残念な報告もあったけど(ToT))

でも、出来ることなら事前に言って欲しかったなぁ。。。
スーツもちょっと高めのものを着て行ったのに・・・。

|

« 代休 | Main | FF12 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/9105925

Listed below are links to weblogs that reference 社長と会食:

« 代休 | Main | FF12 »