« February 2006 | Main | April 2006 »

March 2006

Wednesday, March 29, 2006

決算

とうとう年度末が近づいてきました…。 ということは…

来週から当分、膨大な仕事が… はぁ… (+_+)

桜も結構咲いてきたし、今週中に花見でもして、頑張りますか。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 23, 2006

花粉症

先々週からずっと、鼻がクズクズしてます・・・。
これってやはり花粉症なんでしょうか?
目は何でもないんだけど・・・。

とうとう花粉症デビュー?
いや。まだまだ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, March 17, 2006

FF12

いや~日中は猛烈な風でした。

それから、WBCで日本準決勝進出!
おめでとう!
今度こそ韓国に勝ってもらわないと。

そして昨日、FF12をゲットしました~
早速今からちょっとやります♪
今日やらなかったら、来月中旬ごろまで出来そうにないからね。

200603172023000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, March 15, 2006

社長と会食

今日の午後3時、急に社長と会食することになりました。
お店は赤羽にある「麒麟菜館」。
なんかここのシェフが「どっちの料理ショー」に出たらしくて、
しかも、2周年記念とかで料理半額こともあり大行列!!!
40分ほど待たされたけど味はもう最高だったので、
イライラはいつの間にかなくなってました(笑)

約3時間ぐらい会食して、会計へ。
レジに約合計19,000円と表示されてたから、
お金の用意してたら、いきなり9,000円台へ!
一瞬、見間違えたのかと思ったけど、
すぐ半額ということを覚えだして、ちょっとニヤけてしまった… (^_^!)
あの一気に9,000円台になる瞬間を当分、
忘れることが出来ないね。絶対…。

てか、本当に社長と会食はいい勉強になります。
おもしろいし楽しいし。(一部残念な報告もあったけど(ToT))

でも、出来ることなら事前に言って欲しかったなぁ。。。
スーツもちょっと高めのものを着て行ったのに・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, March 13, 2006

代休

今日は振り替え休日でまったり中です。
久しぶりの平日の休みを堪能しようかと思ってます。
今週の土曜日は、棚卸実査のため出勤なんで
今日の休みは有意義に過ごします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, March 08, 2006

活字がちょっと苦手の俺が最近、無性に本が読みたくなって
会社に置いてあった「さおだけ屋はなぜ潰れないのか?」
という本を読み始めました。

これは会計の本なんだけど、普通の会計の本とはちがって
小説みたいな本になっている(文字が縦書き!)ので、
すんなり読んでいけそうです。

多分ね… (^-^;

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, March 05, 2006

キャビア

昨日、今日と春らしいポカポカ陽気ですね!
ほんまにこういう陽気大好き!!!

ところで先日、友達からキャビアを頂きました~♪
恥ずかしながら今まで食べたことありません・・・。

魚系が苦手な自分は、正直食べれるか不安だったけど、
結構しょっぱくて、なんとか食べれそうです。

フォアグラとトリュフはいつ食べれることやら・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »