« December 2005 | Main | February 2006 »

January 2006

Sunday, January 29, 2006

三十路

今日は雲一つないいい天気で、
まるで自分の誕生日を祝ってくれてるかのよう…。

なんちゃって。

とうとう俺も三十路の
仲間入りしてしまいました…(T-T)

30になるまでには結婚しようと思ってたのになぁ。

人生はこれからなんだし、前向きに考えよっーと。

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Thursday, January 26, 2006

健康診断 -2006-

今日は、健康診断をしました。

去年同様、6階まで上った後、血圧測定。

今年もやはり高めでした・・・。

とにかく体重を減らしなさいと怒られました・・・。

まずは、酒の量を減らしますか・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, January 21, 2006

初雪

起きたら、銀世界になっていてビックリ o(;・。・;)o
しかも、結構積もってる…。

これじゃ、今日は家でまったりだな・・・。

とにかく平日に降らなくてよかった・・・。

200601210902000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 19, 2006

デジタルモニタ

今朝、いつも乗っている京浜東北線の始発電車に乗って驚いた。
車内に液晶モニタがあるではないか!

中吊り広告を見たら、
日本テレコムが行っている「デジタルモニタ」の実験なんだって。
駅に停車している間に大量のデータを受信して、
そのうち、リアルタイムの災害情報なども流すらしい。
さらに、このデジタルモニタから無線LANを使って
PDAなどにコンテンツのダウンロードが可能なんだって。

詳しくはこちら。
http://www.japan-telecom.co.jp/release/2005/jul/0705/

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, January 17, 2006

解放!

今日、四半期連結決算が終わった~\(^O^)/
本社の経理本部からの最終チェックも受けたし、
もう心配することなし!

さぁ、溜りにたまった通常業務をさっさと片付けて

有意義な週末を送るためにも、ひと踏張りしますか!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 15, 2006

まったり

昨日と今日の二日間は、寝てばっかりの
まったりした休日を過ごしました・・・。

先週は、四半期決算で夜遅くまで残業の日々だったから・・・。
四半期決算は、明後日で終了の予定。
あと二日間がんばらなくちゃ。

それにしても、今日は春っぽい陽気だったなぁ。
ほんとこういう陽気大好き!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, January 09, 2006

佐野

今日は毎年恒例になるつつある
佐野厄除け大師+佐野プレミアムアウトレット
に行ってきました。

午前6時に家を出て
午前7時すぎに佐野厄除け大師に到着。
今年も方位除けに該当してたので、祈祷してもらって
午前8時半すぎに、佐野プレミアムアウトレットに到着。
佐野プレミアムアウトレットは午前10時に開店するので、
開店するまで、駐車場で待機。

で、フランフランの福袋、
NIKEのシューズを購入。

こんな一日を過ごしたとさ。
明日から、辛い日々が…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, January 05, 2006

初仕事

2006年の仕事初日からたっぷり残業…

つかれた… _| ̄|○


てか、第3四半期決算じゃん!!!
気を締めなければ・・・。


当分、無理・・・ Σ(・ε・;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, January 01, 2006

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます!

去年は新年早々、めっちゃ嬉しいニュースが飛び込んできた
のですが、今年はニュースではないけど
嬉しかったことがもう、出来ました!

それは、、、

B'zのNew SingleのPVの一部が見れたこと!
それに、New Albumも今年中に出そうだし。

今年もB'zとともに新年スタート!!!

今年もよろしくお願いします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« December 2005 | Main | February 2006 »