« November 2005 | Main | January 2006 »

December 2005

Saturday, December 31, 2005

2005年終了

未だ完全復調ではないまま、
新年を迎えてしまうのはとても残念なんですが、、、

今年もいろんな事に成長出来た、よい一年だったと思います。

来年も、今年以上にいろんな事に挑戦して
飛躍の一年にします!!!


みなさん、よいお年を~。
そして、来年もよろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, December 28, 2005

仕事納め -2005-

今日は仕事納め。

これから書くことは、去年とちょっと似てしまう内容になるかもしれません。
ご了承くださいまし。

去年の午前中は集金業務してて
午後は周りの人が大掃除をしている中、ひたすら伝票発行してた。

けど、
今年は、、、

午前中は、ひたすら伝票発行。
午後は上司が集金してくれたので、去年出来なかった大掃除を
今年はすることが出来ました~ (^o^)/
しかも、今日は工場の人達が一部しか出勤しなかったので
伝票量も少なかったこともあり、
午後4時、退社!!!

早く風邪を完治させて新年を迎えましょう!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, December 26, 2005

GIFT

風邪はまだ完治してないけど、
あと三日出勤すれば休みになる
(本音は休むと膨大な仕事量が来るのが目に見えてる)
ので、無理して出勤しましたー。

そしたら、ご褒美を頂きました!

社長から「ハムの詰め合せセット」ゲット!

配り歩いている人から話を聞くと、
ボーナスが下がってしまったから、お詫びとして支給したんだそう。

なかなかいい社長ではないですか!!
来年も頑張りましょーーー。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, December 24, 2005

風邪

今日はクリスマスイブというのに、
不覚にも風邪をひいてしまいました…。

熱は37.9度。

日頃の行いがよくないから、ひいてしまったのかもしれません。

ついさっきまで寝ていて、のどが渇いたので起きたところなんですが、
また寝るとしますか。(_ _)Zzz

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, December 16, 2005

表彰式授与

8月から始めたネットワークラーニングの
「キャシュフロー入門講座」が先月の11月に終了して、
先日、その通信講座の修了証書が届きました!

受講代金を会社に出して頂いたので、
修了証書を上司に通信講座の修了の報告を兼ねて渡したら、
いつの間にその修了証書がなんと、、、


社長が持っていました・・・ o(;・。・;)o


そして、社長に呼び出され、表彰式授与開始。

よく頑張ったな。という会話から始まり、これからも頑張れという会話で終わり、
表彰状に書いてある文章を読み上げてくれました。

結構、嬉しかったなぁ(*^^*)

さらに上を目指して頑張りますか!(b^ー゜)♪

↓左の写真から順に、「修了証書」・「成績通知表」・成績が優秀だった為、「表彰状」と賞品の「図書カード」
200512172303000200512172304000200512172302000200512172306000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, December 15, 2005

師走

今月に入ってから、週一回のペースで日記つけてます。

なんかしらないけど、忙しくて、
あっという間に時間が過ぎていって
もう、12月の折り返し地点。

12月後半に向けて、今以上に忙しくなるのは目に見えてる。
なので、当分日記はつけられないかも知れません・・・。

まくまで気持ちは、毎日書き込むように頑張る。つもり。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, December 09, 2005

賞与

今日は賞与支給日。

仕事柄、全社員の総支給額合計がわかるので(各人の支給額はわからないけど)、
去年より減ったと解った瞬間、期待はしてなかったんだけど、、、

実際、明細を見て・・・


( Д|||)ガーーーン


初の減。


かなりダメージをくらいました・・・。。。


確かに、赤字だからしょうがないけどさ。



しょうがない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, December 06, 2005

修理

今日、愛車の修理に出しました。

実は・・・

約2週間位前から、車の後ろ部分から「ブーン」と変な音がしたので、
先月の26日にディーラの所で見てもらったら
「ベアリング」と言われる部品あたりからなっていると判明。
そして、今月2日に部品が来たので
今日、修理に出しました。

早く、戻ってこないかな・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« November 2005 | Main | January 2006 »