« ボジョレーヌーボー | Main | 終わった・・・。 »

Monday, November 21, 2005

楽しかった~

昨日は、茨城の友達と遊んでました。
約3ヶ月ぶりかな。遊ぶのは。

水戸内原という所に今月の11日にオープンした
イオン水戸内原ショッピングセンター」へ行ってきました。
ここのショッピングセンターは、めちゃくちゃ広い!
服や雑貨など、ついつい沢山購入してしまいました。

そして最後は、「東宝シネマズ」で映画鑑賞。
映画館もこれまた広い。。。
見た映画は、「ALWAYS 三丁目の夕日」。
133分とちょっと長めなんだけど、
まったく飽きることなく見れました。
映画の後半からはずっと泣いていましたが・・・。
いい映画でした。

|

« ボジョレーヌーボー | Main | 終わった・・・。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/7254325

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった~:

« ボジョレーヌーボー | Main | 終わった・・・。 »