« 星空 | Main | さむい… »

Monday, November 14, 2005

初参加

先日の日記にも書いたけど、
つい先程、「生産会議」に初参加して
なんとか無事に終えました~。

「生産会議」は社長をはじめ、
役員や各所属課の部長が参加してるので、めっちゃ緊張しました・・・。

説明した内容は、「工場損益計算書」。
ホワイトボードの前に立って、
プロジェクターを使いながら説明をしたんだけど
何かプレゼンをしているような感覚で、自分に酔っちゃいました!


というのはウソで・・・
緊張しまくりで途中、自分で何を言ってるのか
わかならくなってしまいました。。。
人にわかりやすく説明するって難しいですね・・・。

こんなこと当分しないと思うけど、いい体験が出来たと思います。

|

« 星空 | Main | さむい… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/7103880

Listed below are links to weblogs that reference 初参加:

« 星空 | Main | さむい… »