« 終わった… | Main | お疲れ会 »

Thursday, October 13, 2005

優秀?

今日、やはり経理本部から電話が来た。
内容は昨日提出した、連結決算のこと。
連結決算が終わると、電話が鳴る度にビクビクしてしまう…。
何処をミスってて怒られるんだろうって。


で、電話を取ったら
まず確認事項の質問を聞かれた。
ここは、問題なく解ってもらえた。

次、
とうとう指摘された…。
単独に表示させなければいけない所を合算表示してしまったらしい。
素直に誤ったら、こう言われた…。
「ここはあまり影響しないところだから、まぁいいでしょう。
あとは問題なかったです。」

今回はほぼ完璧だったみたい。


あんまり指摘されなかったことに気を良くしたのか知らないけど、
上司が急に明日飲み会するぞって言いだして、
いつの間に社長まで参加することになってた…( ̄∇ ̄|||)


明日、楽しんできます…。

|

« 終わった… | Main | お疲れ会 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/6383058

Listed below are links to weblogs that reference 優秀?:

« 終わった… | Main | お疲れ会 »