« かっらぽになりました! | Main | 病み上がりなのに・・・ »

Wednesday, September 07, 2005

風邪ひいた・・・

昨日、めちゃくちゃ喉が痛くて鼻水が止まらなかったので
薬飲んで、早めに寝たんだけど
今日の朝の体温は38度・・・。
休もうと思ったけど、今日は月次決算最終日のため
休むわけにはいかないので
フラフラになりながら出勤。
自分はまじめだなぁってつくづく思った。(汗)

今日は後もう少しで終了!
なんとか倒れることなく帰宅したい・・・。
明日は休んじゃお。 かな?

|

« かっらぽになりました! | Main | 病み上がりなのに・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5829798

Listed below are links to weblogs that reference 風邪ひいた・・・:

« かっらぽになりました! | Main | 病み上がりなのに・・・ »