« 風邪ひいた・・・ | Main | ウソであってほしい… »

Friday, September 09, 2005

病み上がりなのに・・・

昨日は、公約通り?会社を休んでしまいました・・・。
一日中寝てたら、咳は出るけど熱は下がったので
今日は出勤したけど・・・。

出勤するなり、いきなり上司が「今日の夜、空けといて。」
と聞いてきたので、「はい」しか答えるしかなかった・・・(つд⊂)エーン
もし予定が入っていたらキャンセルしろ!ということか。

そして18:30。指定された中華料理店で待っていたら
上司と社長が登場!
なんと赴任してきたばかりの社長との懇親会だった・・・。
社長との懇親会は当初、10月やるはずだったのに・・・
なぜ???
終わった今でも、謎のまま。

でも、結構盛り上がっちゃって
あっという間の3時間だった。。。
いろいろお勉強しちゃったし。
来週からはそれらを活かさないとね!
(てか、活かさないとマズい・・・。)

出来るかな・・・自分・・・。

|

« 風邪ひいた・・・ | Main | ウソであってほしい… »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5863996

Listed below are links to weblogs that reference 病み上がりなのに・・・:

« 風邪ひいた・・・ | Main | ウソであってほしい… »