« 点検中… | Main | 明日は・・・ »

Monday, September 19, 2005

お世話になりました

昨日は、約5ヶ月ぶりにT君と遊んできました。
14:30に新宿で待ち合わせして、カラオケへ!
先々週風邪を引いてしまって、未だ咳が出てしまうという
コンディションが悪い中、3時間も楽しんでしまいました!!

その後、小腹がちょっとすいてきたのでマックで
「月見バーガーセット」を食べた後、
本日のメインイベント!?が行われるタワレコ新宿店へ!
19:00。タワレコ新宿店でインストアライブ開始。
誰のライブかというと、KAB.という人。
たけど、今回のお目当てはゲストの方。
T君が一番好きなアーティストなんだって。
ゲストの方は美人で歌が上手(当たり前ですが・・・汗)なんで
見とれてしまいました・・・。

その後は、T君の家に招待されて、
なんとT君はちゃちゃっと、おつまみ3品も作ってくれました~。
おつまみがウマいから、お酒も美味しかった~( ゚Д゚)ウマー
その後は、「ガキの使いやあらへんで!!」の
「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」のDVDを
見たんだけど、大爆笑!!!
この番組のDVDは最高!

T君、お世話になりました~♪
緑豊かなところで住んでいて羨ましかったです。
図々しいけど、またご飯食わせてくださいーー(^_^)v

|

« 点検中… | Main | 明日は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/6016216

Listed below are links to weblogs that reference お世話になりました:

« 点検中… | Main | 明日は・・・ »