« August 2005 | Main | October 2005 »

September 2005

Friday, September 30, 2005

やっと終わり。

やっと今週の仕事が終わった~。
今、帰宅しはじめたとこです。

連休後の仕事は辛い…。

とくに今日!
月末+週末+中間決算日。

もう最悪最強の組み合わせである。

今日は即、寝ます(_ _).。o○

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 28, 2005

危険です!

つい先程、東川口駅を出た瞬間、急ブレーキ!
数人床に倒れこんだ人もいた。
まじで恐かった…。

その後、ブレーキの安全確認後発車。

一体、どんな原因で起こったのか絶対に教えてほしい。
どうせ、教えてくれないんだろうけど。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 25, 2005

長野旅行 最終日

今、帰宅しました~。
今回の旅もよかった~。
東京では、大雨のようだったみたいだけど、
長野は曇りでたまに雨が降る程度で過ごしやすかったです。

今日は渋滞を避けるため、観光はしませんでした。
が、いつの間にお土産ツアーみたいになってしまって・・・。
でも渋滞にハマらなくてよかった・・・。

今回の旅の事は、後で「TRAVEL」の方で詳しくレポします!
あ~また、旅行に行きたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 24, 2005

長野旅行 2日目

今日は松本城・松本市内観光・旧開智学校・
ちょっと移動して妻籠へ行ってきました。

そして今夜も宿泊地でお腹いっぱいになったところです。
今日は松本市内を歩き回ったので
今すぐにでも寝てしまいそうです・・・。

写真は左から、松本城・妻籠です。
200509241001000200509241657000   

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, September 23, 2005

長野旅行 1日目

今日から3日間、家族で旅行です。
家族で旅行するのは約4年ぶりかな?

今日行ったところは、
黒部ダム・塩博物館・山岳博物館・ハーブセンターです。
200509231023000





そして、今、宿泊地でお腹いっぱいになったところです。
お刺身・天ぷら・きりたんぽと豚肉が入った鍋・
馬刺し・サイコロステーキ・そばetc覚えきれないほどの
料理が出てきました~♪

明日の朝はどんな料理が出てくるんだろう…

ますます楽しみ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 22, 2005

明日は・・・

明日は・・・

約4年振りに家族で旅行に行ってきます!

あまり天気は良くないみたいですが、
楽しんできます!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 19, 2005

お世話になりました

昨日は、約5ヶ月ぶりにT君と遊んできました。
14:30に新宿で待ち合わせして、カラオケへ!
先々週風邪を引いてしまって、未だ咳が出てしまうという
コンディションが悪い中、3時間も楽しんでしまいました!!

その後、小腹がちょっとすいてきたのでマックで
「月見バーガーセット」を食べた後、
本日のメインイベント!?が行われるタワレコ新宿店へ!
19:00。タワレコ新宿店でインストアライブ開始。
誰のライブかというと、KAB.という人。
たけど、今回のお目当てはゲストの方。
T君が一番好きなアーティストなんだって。
ゲストの方は美人で歌が上手(当たり前ですが・・・汗)なんで
見とれてしまいました・・・。

その後は、T君の家に招待されて、
なんとT君はちゃちゃっと、おつまみ3品も作ってくれました~。
おつまみがウマいから、お酒も美味しかった~( ゚Д゚)ウマー
その後は、「ガキの使いやあらへんで!!」の
「松本一人ぼっちの廃旅館1泊2日の旅!」のDVDを
見たんだけど、大爆笑!!!
この番組のDVDは最高!

T君、お世話になりました~♪
緑豊かなところで住んでいて羨ましかったです。
図々しいけど、またご飯食わせてくださいーー(^_^)v

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 18, 2005

点検中…

ただ今、愛車の法令点検中。
ついでにオイルやエレメントを交換してもらって、
これからも愛車には頑張ってもらわんとp(^^)q

販売員から来月発売予定の車を聞いたんだけど
装備的にはかなり気になっております…。
が…、
外見がちょっとダサイかな…(ToT)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 17, 2005

臨出

たった今、臨時出勤が終わりましたー。
めっちゃくちゃいい天気なのに仕事だなんて…

さらに、上司から臨時出勤ではなく
振替出勤と言われてしまいました…(T^T)
臨時出勤は特別手当が支給されるんだけど、
振替出勤は特別手当が支給されない。
ただ、一定期間内に休むことが出来るんだけど・・・。

みなさんはどちらん選択されますか?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 14, 2005

ウソであってほしい…

今、会社内でとても嫌なウワサが…。

それは、、、

23日出勤説。

もう、勘弁してよ。
もし本当なら、せっかくの三連休二回が一回も出来なくなるじゃん!

でも、23日はもう予定が入ってるから休んじゃうけど…(-。-)y-~

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, September 09, 2005

病み上がりなのに・・・

昨日は、公約通り?会社を休んでしまいました・・・。
一日中寝てたら、咳は出るけど熱は下がったので
今日は出勤したけど・・・。

出勤するなり、いきなり上司が「今日の夜、空けといて。」
と聞いてきたので、「はい」しか答えるしかなかった・・・(つд⊂)エーン
もし予定が入っていたらキャンセルしろ!ということか。

そして18:30。指定された中華料理店で待っていたら
上司と社長が登場!
なんと赴任してきたばかりの社長との懇親会だった・・・。
社長との懇親会は当初、10月やるはずだったのに・・・
なぜ???
終わった今でも、謎のまま。

でも、結構盛り上がっちゃって
あっという間の3時間だった。。。
いろいろお勉強しちゃったし。
来週からはそれらを活かさないとね!
(てか、活かさないとマズい・・・。)

出来るかな・・・自分・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 07, 2005

風邪ひいた・・・

昨日、めちゃくちゃ喉が痛くて鼻水が止まらなかったので
薬飲んで、早めに寝たんだけど
今日の朝の体温は38度・・・。
休もうと思ったけど、今日は月次決算最終日のため
休むわけにはいかないので
フラフラになりながら出勤。
自分はまじめだなぁってつくづく思った。(汗)

今日は後もう少しで終了!
なんとか倒れることなく帰宅したい・・・。
明日は休んじゃお。 かな?

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 05, 2005

かっらぽになりました!

昨日の午後2時出発。
電車に乗った瞬間、雨が降り始め
次第に稲妻をモロに見た直後、大雨!
2年前のライブ事を思い出してしまった。

そして午後3時、東京ドームに到着。
なんと雨は止んでいて、やっぱり俺は晴れ男だね!?

まず、会場限定グッズである「ガチャガチャ」をしに
大行列の中に加わった。
結構、回転率がいいみたいで約15分後に順番が回ってきて
「コインケース」と「転写シール」をゲッツ!
その後は、即グッズ売り場へ移動!
「パンフレット」と会場限定の「てぬぐい」・「ラバーブレス」を購入。

時刻は4時。まだちょっと時間あるので
軽く腹ごしらえしようと、レストランが充実している
「ラクーア」エリアに移動すると、
TBSの「東京フレンドパーク」のアトラクションが体験できるイベントをやってました!
初めて「小林豊アナ」を見てしまった・・・(^_^;)
image002
ちっちゃかったです・・・。






レストランは、どれも大混雑してたので
ケンタッキーで軽く済ませ、時刻は4時半!
会場時刻なったので、東京ドームへ直行!!!

そしてドームに入ると・・・なんと・・・

アリーナのど真ん中にステージが!!!
俺はスタンド席だったんだけど、ステージが間近で見れて興奮!
そして、会場内が明るいまま「THE CIRCLE」が流れてきて
なんとバッククスリーンからメンバーが歩いて登場!
こんなスタートの仕方ははじめて。

「イカロス」の時にステージが回転したときは笑ってしまった。
しかも、ゆっくり回っていたのがサビのところは急回転!

「アクアブルー」の間奏の松本さんのギターソロの時、
稲葉さんが猛ダッシュで駆け寄ったんだけど、
松本さんの真横でコケテ、演奏ストップ!
その時の松本さんの顔がスクリーンに映し出され爆笑!
(これってマジコケじゃなくて演出だって後で判明)

その後は「Mannequin Village」と「哀しきdreamer」という
すっかり忘れてしまっていた曲を演奏してくれてうれしかった・・・。

その後は、未発表曲(タイトルは知らないけどHappy Birthdayの曲)!
この曲がめっちゃいい!!!
るいくてさわやかで元気になれる曲!
是非CD化して欲しいなぁ♪

その後は、怒涛のラインアップ!
「ねがい」「juice」「IT'S SOWTIME!!」「愛のバクダン」!
「ねがい」の曲の途中、メンバー紹介があって
みんなすごい技を披露してくれて興奮!
シェーンはTシャツ脱いで、背中に「東京」って書いてあった!
「juice」はハイパースピード回転でビックリ!
「愛のバクダン」の時は、
上に浮いているバクダンに飛行機がぶつかってきて割って
ピンクのハート型の風船が落ちてくる仕掛けがあって
ずっと上が気になってしまって・・・演奏聴いてませんでした・
・・
スンマセン・・・m(__)m

そしてアンコールで、新曲「OCEAN」。感動。
「BANZAI」の間奏の時は、バックスクリーンにCOR旗が掲揚。
曲が終わったと同時にステージを隠すように赤白の幕が下がって
「ultra soul」が流れ出す。
1分位「ウルトラソウル」って言ってたかな。
そしたら、1塁側スタンド直前に稲葉さん、
3塁側スタンドに松本
さんがいきなり登場!!!
自分の間近に松本さんが!!!!!!!
めっちゃ興奮!!!!!!
こんな感じで今回のライブは終わりました・・・。
稲葉さんがMCで言ったとおり、空っぽになってしまいました。


今回もいろんな仕掛けがあり、花火・爆発があって最高でした!
特に照明(ネオン?)がめっちゃ綺麗だったなぁ。
早くまたLIVE-GYMに行きたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 04, 2005

帰宅!

大雨の中、今帰宅しました~。

とにかく最高でした♪
また、行きたいけど・・・
行けない・・・(涙)

疲れたので、今日はもう寝ます・・・。
後日、今日のことは詳しく書きま~す!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

まもなく!

楽しみ!

200509041507001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 03, 2005

約一時間前、運転してたら変な雲をみつけた。
ま、まさか、地震雲ではないですよね?

200509030926000 200509030938000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2005 | Main | October 2005 »