« また新商品 | Main | 日光 »

Thursday, August 11, 2005

昨日と今日の出来事

昨日は、歯医者へ行った後に洗車をしたんだけど
終わった直後、雨。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
かなり凹みました。

その後、今週末の郡山旅行のため、エンジンオイル交換してきました。
お店の人が無料点検をしてくれたんだけど、
タイヤのローテーションをした方がいいということと、
バッテリーが弱まってるってさ。
バッテリーの方は変えなきゃと思ったけど、
タイヤは購入してから、まだ半年ですよ?
ローテーションは早くないかい???

今日は、部屋の掃除を汗だくになりながらやりました!
途中、フラフラしてきたので、水分を大量摂取して
休憩したら治ったんでよかったけど、
部屋の掃除でフラフラするの初めて。
もう歳なのかなぁ・・・。無理は禁物かな・・・(^_^;)

|

« また新商品 | Main | 日光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5418522

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日の出来事:

« また新商品 | Main | 日光 »