« 昨日と今日の出来事 | Main | 渋滞 »

Friday, August 12, 2005

日光

今日は友達と日光へ行って来ました。

200508121310000






まず、竜頭の滝を上から見た後、湯滝へ。

湯滝から湯の湖までプチハイキングした後、
光徳牧場でソフトクリームを食べようと思ったんだけど
普通のアイスクリームしか売ってなくて、
一応アイスクリーム食べたんだけど・・・やっぱりソフトクリームが食べたくて
急遽、大笹牧場に行くことに決定!

大笹牧場に行く途中に、華厳の滝があったので見ることに。
200508121427000





霧が発生していて、滝が見れなかったら嫌だなぁって思ったけど
なんとか見れてよかった・・・。

そして大笹牧場に向かったんだけど、
霧と大雨で前が見えなくなってしまって、行くのが大変だった・・・。
なんとか大笹牧場にたどりついたんだけど、
ソフトクリームが売ってたんだけど、寒くてソフトクリーム食べれなかった・・・。

で、さっき帰宅してきたんだけど
空が大暴れしていて怖いです・・・。
さっき、近くに落ちた模様・・・。
光った後、爆音が鳴るし、家揺れるし、怖いです・・・。

|

« 昨日と今日の出来事 | Main | 渋滞 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5439166

Listed below are links to weblogs that reference 日光:

« 昨日と今日の出来事 | Main | 渋滞 »