« たまには | Main | 水戸 »

Friday, August 19, 2005

旨かった~♪

いや~今週は疲れたよ…。
連休明けの仕事は変な疲れ方をする…

ということで、仕事終わった後、急遽慰労会開催!
急なお願いを聞いてくれた友達に感謝(*^o^*)

場所は南越谷にある「源氏」というしゃぶしゃぶ屋。
ちょっと高い店だけど、たまにはいいでしょう!
お肉が口の中で溶けるし、胡麻だれも最高!
二人で飛び跳ねてました(^-^;

来週からの仕事、頑張れそうです!

|

« たまには | Main | 水戸 »

Comments

今日は誘ってもらって有難うございました!!!しゃぶしゃぶ美味しかった~!!!大満足です(笑)「源氏」はほんと、お勧めですね!!!またお金に余裕ができたら(笑)行きましょう!!!越谷の美味しいラーメン屋もw  

Posted by: totos | Saturday, August 20, 2005 at 01:09 AM

コメントありがとう!

次回はラーメンですね。
僕にもあの本、見せてくださいね~。

ちなみに草加に3店舗ほど、美味しくて有名なラーメン屋があるんですよ!

Posted by: comrade | Saturday, August 20, 2005 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5548082

Listed below are links to weblogs that reference 旨かった~♪:

« たまには | Main | 水戸 »