« 臨時出勤 | Main | 今年の八月は… »

Friday, August 26, 2005

今日は久し

今日は久しぶりに上司に叱られました…
口調がキツイ人だから叱られると凹んだよね。 _| ̄|○

まぁ、いいや。┓(´_`)┏

そんなことより、あと9日後!
何があるかって?
それは・・・。
わかる人はわかるよね・・・。
とにかくメチャクチャ楽しみ!

|

« 臨時出勤 | Main | 今年の八月は… »

Comments

怒られて、怒鳴られて、人は成長していくんだろうね。きっと・・・
俺もよく怒られてるし(笑)大丈夫ですよ。ファイトです!!!
ストレスが溜まったら、カラオケだ~~~♪ いつでも付き合うからな。

Posted by: totos | Monday, August 29, 2005 at 01:13 AM

怒られる度に凹んでたら、
赤ちゃんに笑われてしまいますね・・・。

そんなときはやっぱ、カラオケっしょ!
totosさん。そん時はよろしく~!

Posted by: comrade | Monday, August 29, 2005 at 11:07 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5652608

Listed below are links to weblogs that reference 今日は久し:

« 臨時出勤 | Main | 今年の八月は… »