« 旨かった~♪ | Main | 臨時出勤 »

Sunday, August 21, 2005

水戸

昨日は、最近出来た友達と水戸へ行ってきました。

まず、友達が教えてくれたハンバーグ屋さんへ行った。
確か「くいものやTHEぽてと」という名前だったかな・・・。
グラスなどの小物がお洒落で、
料理が来る前にはしゃいでしまいました…(汗)
俺は、ハンバーグの上にふわふわ玉子が乗ったものを
注文したんだけど、めっちゃ美味しかった!

お腹いっぱいになった後、ボーリングしに
千波湖のすぐ横にあるボーリング場に行きました。
二人とも1ゲーム目と2ゲーム目はスコアが100を下回ってたけど、
徐々に調子をあげていって?
3ゲーム目はいきなりストライク・スペアーの連発!
いきなりハイレベルの戦いになっちゃいました!!

その後は、千波湖でブラブラしながら散歩。
まぁ、黒鳥が襲って来そうでビクビクしながらでしたけどね…。
のんびりと時間を過ごすのもいいもんですね…。

その後は、ちょっと移動して大洗海岸に行きました。
夜8時ごろ、水平線からオレンジ色した物体が、
徐々に大きくなってきて(のちに月と判明)友達となんだこれ?
っと話をしてたら、お腹がすいてきたので
茨城県庁の近くにある「すぎのや」というおそば屋さんで食べることに。
「すぎのや」にはなぜかトイレに、綿棒とモンダミンが置いてあって、ビックリでした…
料理の方はボリュームがあって、美味くて大満足!

今日もまた楽しい一日が過ごせました!
一緒に遊んでくれた友達には大感謝です!!
ありがとうでした!!!(*^o^*)

↓の写真は、左から順に
    ①「くいものやTHEぽてと」で食べたハンバーグ
    ②千波湖
    ③ビクビクした千波湖にいた黒鳥?

200508201322000200508201602000200508201603000

|

« 旨かった~♪ | Main | 臨時出勤 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/5571684

Listed below are links to weblogs that reference 水戸:

« 旨かった~♪ | Main | 臨時出勤 »