« July 2005 | Main | September 2005 »

August 2005

Wednesday, August 31, 2005

今年の八月は…

今年の八月は、いろんな事があったなぁ…。

笑ったり、泣いたり、怒ったり、困ったり、出会ったり、別れたり…。
なんか、あっという間の一ヵ月だった。

いろんな人に感謝です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 26, 2005

今日は久し

今日は久しぶりに上司に叱られました…
口調がキツイ人だから叱られると凹んだよね。 _| ̄|○

まぁ、いいや。┓(´_`)┏

そんなことより、あと9日後!
何があるかって?
それは・・・。
わかる人はわかるよね・・・。
とにかくメチャクチャ楽しみ!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Wednesday, August 24, 2005

臨時出勤

タイトル通り、臨時出勤決定…

それは、来月の17日。
三連休の初日。( ̄∇ ̄|||)
最悪。

仕事内容は棚卸し実査。
各職場から報告される在庫数が正しいか
実際に数えるというもの。

かなり面倒くさいんだよね・・・。
やりたくないなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, August 21, 2005

水戸

昨日は、最近出来た友達と水戸へ行ってきました。

まず、友達が教えてくれたハンバーグ屋さんへ行った。
確か「くいものやTHEぽてと」という名前だったかな・・・。
グラスなどの小物がお洒落で、
料理が来る前にはしゃいでしまいました…(汗)
俺は、ハンバーグの上にふわふわ玉子が乗ったものを
注文したんだけど、めっちゃ美味しかった!

お腹いっぱいになった後、ボーリングしに
千波湖のすぐ横にあるボーリング場に行きました。
二人とも1ゲーム目と2ゲーム目はスコアが100を下回ってたけど、
徐々に調子をあげていって?
3ゲーム目はいきなりストライク・スペアーの連発!
いきなりハイレベルの戦いになっちゃいました!!

その後は、千波湖でブラブラしながら散歩。
まぁ、黒鳥が襲って来そうでビクビクしながらでしたけどね…。
のんびりと時間を過ごすのもいいもんですね…。

その後は、ちょっと移動して大洗海岸に行きました。
夜8時ごろ、水平線からオレンジ色した物体が、
徐々に大きくなってきて(のちに月と判明)友達となんだこれ?
っと話をしてたら、お腹がすいてきたので
茨城県庁の近くにある「すぎのや」というおそば屋さんで食べることに。
「すぎのや」にはなぜかトイレに、綿棒とモンダミンが置いてあって、ビックリでした…
料理の方はボリュームがあって、美味くて大満足!

今日もまた楽しい一日が過ごせました!
一緒に遊んでくれた友達には大感謝です!!
ありがとうでした!!!(*^o^*)

↓の写真は、左から順に
    ①「くいものやTHEぽてと」で食べたハンバーグ
    ②千波湖
    ③ビクビクした千波湖にいた黒鳥?

200508201322000200508201602000200508201603000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 19, 2005

旨かった~♪

いや~今週は疲れたよ…。
連休明けの仕事は変な疲れ方をする…

ということで、仕事終わった後、急遽慰労会開催!
急なお願いを聞いてくれた友達に感謝(*^o^*)

場所は南越谷にある「源氏」というしゃぶしゃぶ屋。
ちょっと高い店だけど、たまにはいいでしょう!
お肉が口の中で溶けるし、胡麻だれも最高!
二人で飛び跳ねてました(^-^;

来週からの仕事、頑張れそうです!

| | Comments (2) | TrackBack (0)

Monday, August 15, 2005

たまには

今日は一日中のんびりとまったりしてました。
たまにはこういう日もあっていいでしょう!

FOMAに変えてから初めて請求書が届いた。
一番知りたかったのは、パケット代。
みんなパケ・ホーダイに入ってから請求書を見て
ビックリしたって言ってたから…。
月額3,900円で済んだけど、
実際は7万円位使用してたとか…(・_・;)

で俺はというと、34,452円。
………。
ビミョウです(Θ_Θ;)


パケットより一番気になったのを見つけちゃいました。
それは、無料通話分。
もったいないなぁ…。と思ったけど
パケ・ホーダイするには変えられないし…(T^T)
DoCoMoの策略ですな… ( ・_・)r鹵~(ToT

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, August 14, 2005

昨日のディナー

疲れた~_| ̄|○
帰りも渋滞しててもううんざり…

昨日は奮発して、米沢牛のしゃぶしゃぶを食べました〜♪
一人前5,000円!!!
味わいながら食べましたよ…。

朝も、バイキングでお腹いっぱい食べちゃった♪
今も苦しい…

ま、たまにはいいでしょう!

photo20050813

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, August 13, 2005

渋滞

今、郡山に来てます。
てか、今日の渋滞は参った…
鹿沼I.Cからずっと渋滞。
このままでは、どこにも行けなくなってしまいそうだったので、
途中の矢吹I.Cで降りました。
なんとか三春町へ辿り着いて用事を済ませて
今、郡山に着いたところです。

さっ、これからご飯食べに行きますか!

200508131323000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, August 12, 2005

日光

今日は友達と日光へ行って来ました。

200508121310000






まず、竜頭の滝を上から見た後、湯滝へ。

湯滝から湯の湖までプチハイキングした後、
光徳牧場でソフトクリームを食べようと思ったんだけど
普通のアイスクリームしか売ってなくて、
一応アイスクリーム食べたんだけど・・・やっぱりソフトクリームが食べたくて
急遽、大笹牧場に行くことに決定!

大笹牧場に行く途中に、華厳の滝があったので見ることに。
200508121427000





霧が発生していて、滝が見れなかったら嫌だなぁって思ったけど
なんとか見れてよかった・・・。

そして大笹牧場に向かったんだけど、
霧と大雨で前が見えなくなってしまって、行くのが大変だった・・・。
なんとか大笹牧場にたどりついたんだけど、
ソフトクリームが売ってたんだけど、寒くてソフトクリーム食べれなかった・・・。

で、さっき帰宅してきたんだけど
空が大暴れしていて怖いです・・・。
さっき、近くに落ちた模様・・・。
光った後、爆音が鳴るし、家揺れるし、怖いです・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, August 11, 2005

昨日と今日の出来事

昨日は、歯医者へ行った後に洗車をしたんだけど
終わった直後、雨。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
かなり凹みました。

その後、今週末の郡山旅行のため、エンジンオイル交換してきました。
お店の人が無料点検をしてくれたんだけど、
タイヤのローテーションをした方がいいということと、
バッテリーが弱まってるってさ。
バッテリーの方は変えなきゃと思ったけど、
タイヤは購入してから、まだ半年ですよ?
ローテーションは早くないかい???

今日は、部屋の掃除を汗だくになりながらやりました!
途中、フラフラしてきたので、水分を大量摂取して
休憩したら治ったんでよかったけど、
部屋の掃除でフラフラするの初めて。
もう歳なのかなぁ・・・。無理は禁物かな・・・(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, August 08, 2005

また新商品

また新商品発見しちゃいました♪
ハイチューのアイス版!
前々から友達にあるということは知っていたけど、
実際に対面できると、物凄く嬉しい…

これから食べます♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, August 06, 2005

土曜出勤

今日は半年振りの土曜出勤で、
今、仕事場から打ってます。
まぁ、要するに暇っていう訳なんですよ。。。
電話はならないし、外はめちゃくちゃいい天気だし。
何かしてないと、寝てしまいそう・・・。

もう帰りたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, August 03, 2005

久しぶり

先月は、あんまり更新出来なかったので
今月は頑張ります・・・。

最近、久しぶりに通信講座を始めました。
上司から勧められたというのもあるけどね・・・。
ちなみに講座名は「キャッシュ・フロー入門講座」。
テキストが文字ばっかりで早くも挫折気味。

久しぶりということで、今、晩酌してます。
スーパードライをこれまた久しぶりに飲んでるけど美味いね~♪
暑い日にビール。最高っす!!!
200508032220000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« July 2005 | Main | September 2005 »