« ecute大宮 | Main | 今日は »

Monday, June 27, 2005

今日は休みでした~

今日は、1月に土曜出勤した分の振替休日でした~。
午前中は歯医者に行った後、スーパーへ行ってきました。
スーパーは空いてるだろうって思ってたのに、
めちゃくちゃ人がいてビックリした。
結構、月曜日が休みっていう人がいるんですね・・・。

午後は、暑いということもあり、冷房を聞いた部屋で
土曜日に放送されていた「海猿」を見て、
B'zのLIVEビデオを見て、まったりしておりました(^_^)v

明日から当分、仕事が忙しくなるから頑張らなくちゃ。

|

« ecute大宮 | Main | 今日は »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/4736382

Listed below are links to weblogs that reference 今日は休みでした~:

« ecute大宮 | Main | 今日は »