« 晴れ男? | Main | 弟 »

Thursday, June 02, 2005

クール・ビズ

今日の朝、友達から「クール・ビズしてる?」というメールが来た。
俺は、「クール・ビズ」っていう言葉を恥ずかしながら初めて聞いたので
早速会社のPCで調べましたよ。
ニュースで、軽装で仕事するとかなんとかというのを聞いたことあるけど
いつの間に名前がついてたなんて・・・。

オフィスの設定温度を28℃程度か・・・。
上司が最近、やたらに暑いとか言って冷房を入れるんよ(もちろん設定温度を下げまくり)。
エアコンの噴出し口の付近にいる俺は、もうくしゃみ連発。
さすがに耐えられなくなって、スイッチ切っちゃうんですけどね Ψ(`∀´)Ψケケケ
そうすると上司がスイッチ入れに来て、そうすると俺が切って・・・。
というプチ戦争を毎日繰り広げております。。。
いつまで続くのかな・・・(´▽`*)アハハ

|

« 晴れ男? | Main | 弟 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/4386125

Listed below are links to weblogs that reference クール・ビズ:

« 晴れ男? | Main | 弟 »