« May 2005 | Main | July 2005 »

June 2005

Monday, June 27, 2005

今日は休みでした~

今日は、1月に土曜出勤した分の振替休日でした~。
午前中は歯医者に行った後、スーパーへ行ってきました。
スーパーは空いてるだろうって思ってたのに、
めちゃくちゃ人がいてビックリした。
結構、月曜日が休みっていう人がいるんですね・・・。

午後は、暑いということもあり、冷房を聞いた部屋で
土曜日に放送されていた「海猿」を見て、
B'zのLIVEビデオを見て、まったりしておりました(^_^)v

明日から当分、仕事が忙しくなるから頑張らなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 20, 2005

ecute大宮

今日は仕事終った後、大宮に行く用事があったので
ついでに3月に出来た「ecute大宮」を見てきた。
駅ビルとは違ってこんな所にお店があるの?って感じでビックリした。
見た感じ、「ecute大宮」はスイーツ屋が多い印象を受けた。
その中で、「パティスリー・プラネッツ」という店のケーキが一番気になったので買ってみた。
これから食べるのがめっちゃ楽しみ♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, June 13, 2005

MOVIE

昨日は暇だったので、弟と家の近くに出来た映画館へ行った。
今回見たのは、「交渉人 真下正義」。
周りから結構面白いって聞いていたので見ることにした。
で、見てみたら、、、
かなり面白くて、どっぷり映画の世界に入ってしまいました。。。
最新鋭なのかはわからないけれど、大迫力のサラウンドで
所々でビックリしてしまいました・・・。
今度は、「戦国自衛隊」でも見ようかな~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, June 12, 2005

携帯

今使っている携帯はもう2年くらい経ってるかな・・・。
そろそろ新しい携帯に変えたくなってきた。
そんな時に出てきたのが、一昨日発売開始になった901isシリーズ
今発売している機種の中ではやっぱりF901isだね!
N901isもちょっと気になるから
機種変するのもうちょっと我慢しようっと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, June 07, 2005

弟が急に「エルグランド」を買うと言い出した。
それを聞いて親父が大喜び!!!
もう、頭の中は家族で旅行へ行くことを考えてるみたい・・・。

久しぶりに、家族旅行を計画しちゃおうかな・・・。
たまには親孝行しなくちゃ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, June 02, 2005

クール・ビズ

今日の朝、友達から「クール・ビズしてる?」というメールが来た。
俺は、「クール・ビズ」っていう言葉を恥ずかしながら初めて聞いたので
早速会社のPCで調べましたよ。
ニュースで、軽装で仕事するとかなんとかというのを聞いたことあるけど
いつの間に名前がついてたなんて・・・。

オフィスの設定温度を28℃程度か・・・。
上司が最近、やたらに暑いとか言って冷房を入れるんよ(もちろん設定温度を下げまくり)。
エアコンの噴出し口の付近にいる俺は、もうくしゃみ連発。
さすがに耐えられなくなって、スイッチ切っちゃうんですけどね Ψ(`∀´)Ψケケケ
そうすると上司がスイッチ入れに来て、そうすると俺が切って・・・。
というプチ戦争を毎日繰り広げております。。。
いつまで続くのかな・・・(´▽`*)アハハ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« May 2005 | Main | July 2005 »