« April 2005 | Main | June 2005 »

May 2005

Tuesday, May 31, 2005

晴れ男?

外で仕事をする時、ほとんどが晴れの日。
逆に後輩が、雨女。
例えば、午前中に後輩が外出して午後、自分が外出すると
午前中は雨で午後は晴れという日も何回かあった。
まぁ、偶然かもしれないけどね。(´▽`*)アハハ

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 27, 2005

別れ

やっぱり別れって悲しくて寂しいですね・・・。
別れというのを経験したくなくても、絶対に来る。
どうすることも出来ない。

まぁ、今回は、もう二度と会えないっていうことではないので
すぐ悲しくて寂しいっていうことを払拭しちゃいましたけど。

でも、別れの儀式だけは耐えられない・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 19, 2005

久々

最近、全然更新してない・・・。
だって、書くネタがないんだもん・・・。
毎日毎日せっせと仕事をこなしてる日々を過ごしております。

今日も、これといったネタがないので終わります。(^_^;)

あっ、今日はB'zのライブのドーム公演の抽選結果発表日!
どきどきしながら、HPで確認したら・・・
見事、第1希望が当選!!!
もう今から楽しみです!!!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, May 16, 2005

パン

昨日、ららぽーと内にある
東京パン屋ストリート」へ行ってきた。
その中にある「パンの耳」というお店の
あげパンはとてもおいしかった。
自分が食べたのは、白玉入りの黒蜜胡麻あんこ。
次回はカレーパン食べようかな。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, May 13, 2005

この一週間

この一週間は連休ボケのため、めちゃくちゃ疲れた( ̄〜 ̄)ξ
それに一週間が長~く感じた・・・。
あしたは、マッタリしようっと。
そして明後日のテニスに備えようっと。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, May 05, 2005

G.W 6

今日はCOCCONに行ってきました。
やっぱり今日も買い物!
COCCONで、かわいい湯飲み茶碗が売ってたので
母の日のプレゼント用に買いました。

その後はやっぱり、LOFT。
大宮に行くと絶対にLOFTに行ってる。
何でだろ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, May 04, 2005

G.W 5

今日はテニスをしました。
めちゃくちゃいい天気で、ちょっと汗ばむくらいの
まさしくスポーツ日和!
もちろん気持ちいい汗をかきました!!!

ちょっと日焼けしちゃったかも・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, May 03, 2005

G.W 4

今日は買い物しまくりの一日でした。

まずは、イクスピアリに行った。
そこで靴を購入。
その次に、バージョンアップした
ガーデンウォーク幕張で、Tシャツを購入。

ガーデンウォーク幕張はめちゃくちゃ込んでいて
どの店も服がグチャグチャの状態・・・ Σ(゚д゚lll)
こんなの初めてで、なんか気軽に買い物が楽しめちゃいました!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, May 01, 2005

G.W 3

今日は芝桜を見に行って
たった今、帰ってきました。

大渋滞を覚悟して行ったけど、
実際はチョロチョロ前に進めたのでビックリした。

で、芝桜の方は超満開でとても綺麗でした!
携帯のカメラで何枚も何枚も撮っちゃいました。
芝桜って結構、香り凄いです・・・(^_^;)

20050501_1221_000120050501_1253_0000
     
     
     
     
     
     
ちなみに、車を停めたところには、
鯉のぼりが沢山泳いでました~(〃 ̄ー ̄〃)

20050501_1145_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« April 2005 | Main | June 2005 »