« 開放~ | Main | 調子悪い »

Sunday, April 24, 2005

昨日と今日の出来事

●昨日(23日)
 午前中は歯医者に行った。
 夜からは、俺のお願いで急遽友達と遊ぶことに。
 午後8時。新宿で待ち合わせ。
 それから「五右衛門」でメシ食って、カラオケした。
 友達の会うのは約半年ぶりかな・・・。
 いろんなこと話して、あっという間に11時。
 本当はもっと遊びたかったけど、翌朝テニスがあるので
 終電ギリギリで帰宅。
 友達には本当に感謝。
 仕事で疲れていて、急に遊ぶことになっても
 嫌な顔もせず、付き合ってくれて嬉しいです。
 友達の相方さんにも感謝です。
 ありがとうございました!

●昨日(24日)
 朝7時。テニス。
 いつものメンバー(2人だけど・・・)に今回は1人増えた。
 今日でテニスをするの2回目って言ってたけど
 俺より上手くてビックリした。
 ゲームではめっちゃ盛り上がったなぁ。
 人が多いほうがやっぱ楽しいかも。
 その後は、ジョナサンで軽くメシを食って解散。
 来月も来られるといいのになぁ。。。K氏さん。

 午後は、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきた。
 SHIPSのTシャツを買ったんだけど、
 これまた、いい服があっていい買い物が出来て満足!
 最近、俺好みの服が売られてるんですよね・・・。
 春のせいなのでしょうか!?

今週も、まったりするどころか充実した休日を過ごせちゃいました。
もう、みんなに感謝です!!!

|

« 開放~ | Main | 調子悪い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/3841582

Listed below are links to weblogs that reference 昨日と今日の出来事:

« 開放~ | Main | 調子悪い »