« 元気はつらつぅ? | Main | 只今、監査真っ只中 »

Sunday, April 17, 2005

軽井沢

今日は軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきた。
めちゃくちゃいい天気で買い物日和!
風がちょっと強くて花粉症の人には辛そうだったけど・・・。

軽井沢プリンスショッピングプラザに行くのは、
正式には初めて。
去年のG.Wの時に行こうとしたんだけど、めちゃくちゃ渋滞してて
結局現地に着かないまま帰宅したという苦い経験があって
今回も大渋滞してるんじゃないかなってダメもとで行ったら、
渋滞なんか全然してなくて、快適なドライブでした♪

そのお陰で、沢山買い物をしてしまいました!
「SHIPS」「BEAMS」「GLOBAL WORK」で服を買って
後、お土産屋さんで、ジャムを買った。
てか、広すぎ!!!
EASTとWESTの間にゴルフ場があるし。
一番ビックリしたのが、犬連れの人が沢山いたこと。
さすがにショップ内にはいなかったけど。

今度は夏場に行ってみたいなぁ。。。
ちょっと遠いけどね・・・。

|

« 元気はつらつぅ? | Main | 只今、監査真っ只中 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/3741121

Listed below are links to weblogs that reference 軽井沢:

« 元気はつらつぅ? | Main | 只今、監査真っ只中 »