« March 2005 | Main | May 2005 »

April 2005

Saturday, April 30, 2005

G.W 2

G.W 2日目。
今日は、歯医者へ行った後
久しぶりに実家へ帰り、これまた久しぶり(高校生以来かな・・・)
地元のお好み焼き屋さんでご飯を食べた。

地元のお好み焼き屋さん、店がでかくなっていたのには驚いた。
安くて美味しいから当たり前か・・・。
そうそう、メニューも沢山増えてたなぁ。。。
今日食べた中で、一番美味しかったのは
餃子の味がするお好み焼き!!!
商品名忘れたけど・・・(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 29, 2005

G.W 1

G.W初日、朝10時くらいまでゆっくり寝て
夕方からカラオケに行ってきました。
二人で3時間はハードでした。。。
声はガラガラになっちゃったし。
でも、カラオケは辞められません・・・(^_^;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, April 25, 2005

調子悪い

一昨日(23日)の昼に自宅のパソコンを起動させてから調子が悪い。
なんか、やたらに重いの。
パソコンを立ち上げた後に出てくるパスワード入力画面が
出てくるまで10分位かかった上に、パスワードを入力して
ENTER押してもそこから先に進まない。
で、今朝そのことがニュースに出ててビックリした。
なんか、ウイルスバスターが原因だったみたい。
一昨日(23日)の朝にパソコンを使っていて
その時に自動更新されたのがいけなかったんだって。
てっきり、ウイルスにやられたって思って焦った×2。
勘弁してくれ~って感じ。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 24, 2005

昨日と今日の出来事

●昨日(23日)
 午前中は歯医者に行った。
 夜からは、俺のお願いで急遽友達と遊ぶことに。
 午後8時。新宿で待ち合わせ。
 それから「五右衛門」でメシ食って、カラオケした。
 友達の会うのは約半年ぶりかな・・・。
 いろんなこと話して、あっという間に11時。
 本当はもっと遊びたかったけど、翌朝テニスがあるので
 終電ギリギリで帰宅。
 友達には本当に感謝。
 仕事で疲れていて、急に遊ぶことになっても
 嫌な顔もせず、付き合ってくれて嬉しいです。
 友達の相方さんにも感謝です。
 ありがとうございました!

●昨日(24日)
 朝7時。テニス。
 いつものメンバー(2人だけど・・・)に今回は1人増えた。
 今日でテニスをするの2回目って言ってたけど
 俺より上手くてビックリした。
 ゲームではめっちゃ盛り上がったなぁ。
 人が多いほうがやっぱ楽しいかも。
 その後は、ジョナサンで軽くメシを食って解散。
 来月も来られるといいのになぁ。。。K氏さん。

 午後は、佐野プレミアムアウトレットへ行ってきた。
 SHIPSのTシャツを買ったんだけど、
 これまた、いい服があっていい買い物が出来て満足!
 最近、俺好みの服が売られてるんですよね・・・。
 春のせいなのでしょうか!?

今週も、まったりするどころか充実した休日を過ごせちゃいました。
もう、みんなに感謝です!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, April 22, 2005

開放~

やっと監査修了!
月初から続いていた連結決算、監査と
神経ピリピリさせながらの仕事がやっと終止符された。
てか、もう月末なのね・・・。
すぐ月次決算じゃん。
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
明日と明後日は腑抜け状態になります。
よろしくお願いします。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, April 19, 2005

只今、監査真っ只中

今日で、監査二日目。
今までなら、明日で最終日なのだか
今回はまだ折り返し地点にもなってない。ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
今のところ、これといった問題点は見つかってないけど
まだ気が抜けられない。
早く週末が来て欲しい~!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 17, 2005

軽井沢

今日は軽井沢プリンスショッピングプラザに行ってきた。
めちゃくちゃいい天気で買い物日和!
風がちょっと強くて花粉症の人には辛そうだったけど・・・。

軽井沢プリンスショッピングプラザに行くのは、
正式には初めて。
去年のG.Wの時に行こうとしたんだけど、めちゃくちゃ渋滞してて
結局現地に着かないまま帰宅したという苦い経験があって
今回も大渋滞してるんじゃないかなってダメもとで行ったら、
渋滞なんか全然してなくて、快適なドライブでした♪

そのお陰で、沢山買い物をしてしまいました!
「SHIPS」「BEAMS」「GLOBAL WORK」で服を買って
後、お土産屋さんで、ジャムを買った。
てか、広すぎ!!!
EASTとWESTの間にゴルフ場があるし。
一番ビックリしたのが、犬連れの人が沢山いたこと。
さすがにショップ内にはいなかったけど。

今度は夏場に行ってみたいなぁ。。。
ちょっと遠いけどね・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, April 12, 2005

元気はつらつぅ?

連結決算終了~!
ずっと全神経を集中して仕事してたから、
いつもなら、決算が終った瞬間に数日間は腑抜け状態になるんだけど、
今回はそういう訳にはいかない。
そう、来週から監査部による監査。
そのまま、月末の忙しい週…o(;・。・;)o

落ち着くのはいつになることやら…。
大型連休がせめての救いになりそうだなぁ。。

早くまったりしたい………。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, April 06, 2005

きっつい…

今日、信じられない情報が入ってきた…。
今月の18日から本社の監査部による監査が決定。
連結決算が12日に終わるから、ほっとする間がないまま
監査対応に追われることに…。
しかも監査は22日のまるまる一週間。
連結決算に監査。まったく通常業務が出来ない状態だから…

考えたくなくなってきた…( ̄へ ̄|||)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, April 04, 2005

観戦の感想

今日は、今シーズン初の野球観戦をした。
試合前、いい天気だし、時間もちょっと空いていたので
一緒に見に行った友達とボーリング対決へ!
試合は、シーソーゲームで逆転の連続で白熱!
2ゲームやったんだけど、連勝!!
俺としては珍しくターキーも出しちゃったし・・・。
この感じだったら、今日こそ巨人が勝てるって思った。

思った・・・思ってたんだけど、、、

1回表、いきなり広島に4失点。
一気にブルーに・・・。
もう、帰ろうって思った。マジで。
試合開始直前に合流した友達が持ってきた
「太巻き」をもくもくと3人で食べてたら
その後、なんと巨人が逆転!!!
その瞬間、絶叫!!!!!!!!!
周りにいた人たちも狂喜乱舞してた。

が、、、
すぐさま逆転され、THE END。

試合は負けちゃったけど、点の取り合いで
ホームラン5発も見れて大満足!!!

その後は、お決まりの飲みで修了。

本当に今日は楽しかった。
また、一緒に見に行こうって約束したし、
今度こそ勝ち試合を見てみたい!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, April 03, 2005

東京ドームに来てます!
これから巨人戦を楽しんできます!

20050403_1709_0000

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, April 02, 2005

当選!

今日の夕方、キリンビールから自分宛てに荷物が届いた。
何でだろうって思って箱を開けてみたら、
「ご当選おめでとうございます」と書かれた紙切れがあり、
それを読んでいたら、過去に
『Web限定 新・淡麗シリーズ1万人プレゼントキャンペーン』
に応募したのを思い出した。

自分はこういう、懸賞や宝くじなどには縁がないため
めちゃくちゃ嬉しくって思わず写真に撮っちゃった☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイー

20050402_2000_0001

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« March 2005 | Main | May 2005 »