« February 2005 | Main | April 2005 »

March 2005

Tuesday, March 29, 2005

激ウマ

20050328_2312_0000






今日、風呂上りに
「爽」というアイスの新商品「ブルーベリーヨーグルト味」
を食べた。
ヨーグルト味アイスにブルーベリーソースを入れた、
甘酸っぱく、爽やかでサッパリしていて
めっちゃ美味い!!!
今まで食べた中で№1になりそうな勢い!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, March 27, 2005

イベント会場

20050327_1125_0000






今日の朝9時からテニスをした。
テニスをしてる時、公園のイベント会場から音が聞こえたから、
テニスが終わった後、見に行ってみた。
てか、イベント会場を使っている所を初めて見た。
イベント会場を見るたびに、
ステージらしきものがあるだけの所でどんなことをやるの?
って思ってた。
で、実際にやっている所を見たら結構本格的でビックリした。
この会場ってこうやって使うんだ~って妙に関心してしまった・・・。

やっぱりライブっていいね!
早くB'zのライブ行きたい~!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, March 26, 2005

法人カード

20050326_1029_0000






一昨日の木曜日、仕事が終わった後
久しぶりにカラオケに行ってきた。
ついでに、年末に会社で申し込んでいた「法人仮カード」を
フロントで「法人本カード」にしてもらった。

個人会員よりお得(って言っても、ドリンクが人数分無料になる位なんだけど・・・)になるからいいですよね~♪
興味がある人は、シダックスのHPを見てくださいね!(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, March 25, 2005

ウイルス?

今日の夕方、○○役員が「HELLO」というタイトルのメールを受信。
そのメールを開き、さらに貼付ファイルを開こうとしたらしい!
(ZIP形式だったため開けなかったと本人が言っていたが・・・)
ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!
怪しいメールを受信したら即削除でしょうが!!!

そのせいなのかはよくわからないけど、
同じネットワークにあるパソコンが次から次へと
自動的にパソコンが再起動されてしまう症状に!!!
(幸い自分のパソコンはならなかったけど・・・)
事務所は大パニック! ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
一斉に事務所内にある全てのパソコンの電源を落とし、
ネットワークの大元?を一回切ってみたら
先ほどの現象は起こらなくなったみたいだけど、
本当に大丈夫なの???
今日はパソコンの電源を入れるのが怖かったので、そのまま帰宅したけど
月曜日に電源を入れるのが怖いなぁ。。。
てか、パソコンが使えないと仕事が出来ないんですけど・・・(-_-;)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 22, 2005

( ̄へ ̄|||)

来月から等級制度が本社と同じものになるらしい。
よって、今俺についている肩書きが無くなるそうで…
給料は変わらないらしいけど、
名刺から肩書きが無くなっちゃうのは淋しい訳で…。
複雑ですね…(T^T)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, March 19, 2005

診断結果

今日、先日やった採血の結果を聞きに行ってきた。
結果は、やはり歯から菌が入ったみたい。
結果を聞いた中で一番驚いたのが、、、

「おたふく」はもう経験済みだって事。
なんか、知らないうちに「おたふく」になっていて、
知らないうちに完治してることがあるらしい。
そんなことがあるんですね…。

てか、採血で過去に「おたふく」をやったことがわかるんですね…。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 17, 2005

今日は天気

今日は天気がよくなかったけど、
会社の前にある梅の花が咲いているのに気付いて、
やっと春が来たんだなぁって実感した。
一番嫌いな季節が終わる〜って、いつもは喜ぶところなんだけど、
今年は喜んでいる場合じゃないんです…(;>_<;)
会社の方では、連続大クレームが発生するし、
個人的な事では、ホームシアターが壊れて音が出なくなるわで、
今年に入ってから悪いことばかり。
今はひたすら耐えて頑張らなくては…p(^^)q

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, March 15, 2005

連休前までに・・・

久しぶりの更新になっちゃいました。

9日に喉がイガイガするって書いたけど、
その後、鼻水が止まらなくなり、
とうとう熱が出ちゃいまして・・・。
13日の日曜日に喉の痛みが治って
昨日、やっと熱が下がって
今日、鼻水がとまりました!

やっと完全復活になるのでしょうか?
今月に入ってから、ずっとダウンしてるような・・・。
連休中は、思いっきり遊んでいられるようにするぞ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, March 09, 2005

花粉症?

最近、やたらにくしゃみが出る。
今日に至っては喉がイガイガしてる。
花粉症になるとき、よく喉がイガイガするって聞くけど、
とうとう俺も花粉症になってしまったのかなぁ?
もし花粉症になってしまったら、
俺が一番好きな季節も変わっちゃうのかな・・・。

昨日、B'zのニューシングルをゲットし、
通勤時にエンドレスリピートで聞きまくっているけど、
いい!!!ヽ(^o^)丿
曲がいいのはもちろん、これからの季節にもピッタリ!!
来月発売のアルバムがますます期待大です!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, March 05, 2005

病後

今日、再診察を受けに行った。
熱も37℃に下がってきてるし、腫れもいくらか引いてきた。
とりあえず、抗生剤4日分を出してもらうことにした。
なんか「おたふく風邪」じゃなく、歯茎が腫れ出してから
歯槽膿漏なんじゃないかなって思った。
今度、歯医者に行ってみようっと。
歯医者恐怖症だけど、大人なんだから行きますよ!!!

ちなみに、採血の結果が10日に出るんだけど、
会社休めないため19日に診断の結果を聞きに行きます。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, March 03, 2005

おたふく風邪

今朝になっても熱が38℃と下がらなかったのと、
左の頬が腫れていたので、もしや「おたふく風邪」かと思って
病院に行ってきた。

で、見てもらったところ、おたふく風邪なら今腫れているところより
やや下の部分の顎のところが腫れるらしいので
おたふく風邪ではないみたい。
よかった。。。
歯から細菌が入ったのではないか?ということで
採血4本採って、あと抗生物質が入った薬をもらった。
明後日の土曜日、腫れがひいてるかを見るため
もう一回病院に行かなければいけなくなった。

採血の診断結果の方は約一週間後。
ちょっと怖い・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, March 02, 2005

ダウン

今日、一日寒気がしてめちゃくちゃ辛かった。
案の定、熱が出てしまって
今、グロッキーです( ̄へ ̄|||)

今日は、もう寝ます………。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2005 | Main | April 2005 »