« 地震 | Main | プリン第2弾! »

Sunday, February 20, 2005

今週末のこと

●18日(金)
会社から帰宅してくつろぎ始めた後、
M.Kから「今、友達と飲んでるけど一緒にどう?」と電話が入り、
松原団地にある焼き鳥屋で合流。
そこにはTくんがいて、Tくんとは約半年会っていなかったので、
話が弾みに弾み(●^o^●)、お酒もボトルを注文して
アルコールが徐々に濃くなっていって\(゜o゜;)/
結局閉店までその店にいた。
帰宅した途端、急に酔いが回ってきてそのまま寝てしまった。

 
●19日(土)
朝起きて、まだ気分が悪い。
胃がムカムカして、急いで胃薬を飲む。
その後、少し仮眠したら、やや胃が落ち着いてきたんで
軽くご飯を食べたら、また眠くなってきてしまって
起きたら11:30分。
今日の14:00から、友達の初舞台を見に行く予定だったので
慌てて支度をし、まだ気分が優れない中、12:10家を出る。
俺は、劇を見るのが一度もなかったので、
楽しみと不安があって緊張してしまった。
会場が、「東演パラータ」。
場内は、自分が思っていたよりかなり狭くて、
ステージと客席がめっちゃ近くてビックリした。
で、劇の方は、
最初、笑うシーンが多くてめっちゃくちゃ楽しかった。
中盤に差し掛かる頃、友達登場。
ここから先は一気に泣くシーンの連続!!!
(ところどころ笑いのシーンもあり)。
友達の白熱な演技に、いつもの友達じゃない!
って最初は戸惑ってしまったけど
体中に激震が走り鳥肌が立ってしまっていた。
そこから先は、劇の世界にどっぷり酔いしれてしまって
あっという間の1時間30分だった。
劇が終わった頃、胃の調子もよくなっていて
さらにお腹がすいてしまっていて、
隣の席の人には「ぐぅ~」って聞こえてしまっていたかも・・・(^_^;)


●20日(日)
今日は月一回のテニスの日。
テニスをし始めた頃は、天気も晴れていて気持ちいい汗をかけたけど
次第に曇りになってしまって、かいた汗が次第に冷たくなってきて
風邪をひきそうになってしまった。
今回のテニスは、実戦形式の練習をしてみたら
結構いい感じで次回からもこの形式で練習するかも。


まぁ、こんな感じの週末でした。

|

« 地震 | Main | プリン第2弾! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/3010721

Listed below are links to weblogs that reference 今週末のこと:

« 地震 | Main | プリン第2弾! »