« 免許取得まであともう少しだ! | Main | 免許取得 »

Wednesday, February 09, 2005

会社の人、みんな早く帰宅。
それもそのはず、今日は
「2006FIFAワールドカップ アジア最終予選北朝鮮戦」
だから。
もちろん、俺もいつもより早く帰宅。

早く退社したのがいけなかったのかはわからないけど、
武蔵野線の南浦和から東川口方面に行くホームがめちゃくちゃ混雑していた。
もちろん電車内も。
やっぱりこれって埼玉スタジアムで行われているサッカーの試合の影響だよね。
南浦和の隣の駅「東浦和」は埼玉スタジアムへ行くシャトルバスが出てるし
さらに隣の駅「東川口」は埼玉スタジアムの最寄り駅へ
行ける埼玉高速鉄道への乗り換え駅だし。
「東浦和」「東川口」で下車する人たちを見てると
なんか、俺も埼玉スタジアムへ行きたくなってしまった・・・。
サッカーの試合を生で見てみたい~!!!

|

« 免許取得まであともう少しだ! | Main | 免許取得 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/2863545

Listed below are links to weblogs that reference :

« 免許取得まであともう少しだ! | Main | 免許取得 »