« 琉球銘菓 | Main | 更新 »

Tuesday, January 25, 2005

健康診断

今日は定期健康診断日。
まず、レントゲン撮影を済まし、次は6階へ行けという。
俺が勤務してる会社は、1階が事務所、2~4階が工場、
5階が他社で6階が食堂になっていて、
エレベーターはもちろんあるのだが、
食品を包装している会社なんで蚊一匹でも入れてはいけないため、
就業時間帯は人の乗り降りが禁止になっているんです。

そう、6階まで階段で行かなければいけないんです…( ̄へ ̄|||)
6階に着いた時は、さすがに息が荒くなってしまって、
レントゲン撮影の次に行った視力検査で、
「左」「上」って言うのが辛かった…。
その後、なんと血圧測定!!!
息がまだ荒れてるのに!
案の定、「ダメです。後ろでちょっと休んでてください」って言われた。
そりゃそうでしょう!!ゴルァ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━ !!!!!ー

2分後、再測定。
今回はなんとか計測出来た模様。
が、上が140もあったみたいで、
もっと歩くようにしてくださいって言われました。U゚Д゚U ハァ?

その後の心臓の音を聞く検査でも、
心臓が早く動いてますねッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
その後は体重測定をして完了。

来月には検査結果が出ると思うけど、
再検査なんていうことにならなければいいけど・・・。

あっ、健康診断の受付をする時に提出した
メンタルヘルスのアンケートを提出したけど
その診断結果はいつ出るんだろう?
こっちの診断結果の方が怖かったりして!?

|

« 琉球銘菓 | Main | 更新 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/2692656

Listed below are links to weblogs that reference 健康診断:

« 琉球銘菓 | Main | 更新 »