« 年賀状作成 | Main | あと一日! »

Saturday, December 25, 2004

Merry Christmas!!

昨日、会社のPCを起動させたらビックリした!
なんとタスクトレイにサンタさんがいるでがありませんか!!!
     ↓
hisyokun


実は、スケジュールソフトの「秘書君」を顔なんです。
この秘書君というソフトは超便利!
仕事で重宝してて、同じセクション内の人は秘書君を使ってます。
たまにサンタさんが居眠りしてるんでたたき起こしてます!(笑)
     ↓
hisyokun2


このサンタさん、結構癒されます・・・。(笑)

|

« 年賀状作成 | Main | あと一日! »

Comments

はじめまして。ミドリの部屋でうたたね、という同じデザインつながりで訪問させていただきました。

私も秘書くんがサンタになっていて感動しました。

お仕事おつかれさまでした。よいお年を・・・

Posted by: ルナ | Tuesday, December 28, 2004 at 05:34 PM

コメントありがとうございます ヽ(^o^)丿

秘書くんがサンタになってると感動しますよね!
会社の人で一人だけサンタになっていなかった人が
めちゃくちゃ落ち込んでました・・・。

また、来年が楽しみですね!!!

Posted by: comrade | Wednesday, December 29, 2004 at 08:14 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/2369748

Listed below are links to weblogs that reference Merry Christmas!!:

« 年賀状作成 | Main | あと一日! »