« 明日は・・・ | Main | ココログとわたし »

Tuesday, November 30, 2004

11月終了

最近、仕事が非常に忙しくてなかなか更新出来ませんでした。
ごめんなさい。
今月15日~17日まで、内部監査があったんだけど
その時に指摘されたことを、すぐ実行させなきゃいけないんだけど
結構手間がかかっており、日々夜遅くまで残業のです。(涙)

そんで明日からは、師走。
ますます忙しくなってしまうんだろうか?
そうしたら、もっと更新できなくなっちゃう。
でも、僕は頑張ります!(爆)

|

« 明日は・・・ | Main | ココログとわたし »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/2117665

Listed below are links to weblogs that reference 11月終了:

« 明日は・・・ | Main | ココログとわたし »