« 内部監査 -最終日- | Main | 明日は・・・ »

Friday, November 19, 2004

忘年会下見

来月中旬に行われる忘年会兼送別会の
会場下見を昼食を兼ねて行った。
そこは「香港海鮮料理」という中華料理店。
店内は、一年前にオープンしたので真新しいが、
天井には青空が描かれていて、ちょっと………(・_・;)
でも、味はかなり美味い!
料金もやや安いし、ここでいいんじゃない?
って感じでいつの間にか決まった。

予算は会社から5万円と、各自からの徴収する3万円の合計8万円。
忘年会兼送別会には8人が参加するので、一人あたり1万円!
会社から一部出してくれるということを最初から知っていたら
もうちょっとグレードが高い店にしたんだけどなぁ。。。
たらふく食べるぞ~!!

|

« 内部監査 -最終日- | Main | 明日は・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/2009061

Listed below are links to weblogs that reference 忘年会下見:

« 内部監査 -最終日- | Main | 明日は・・・ »