« 占い | Main | 内部監査 »

Saturday, November 06, 2004

那須

今日は、紅葉を見るため那須へ行って来ました!
まず、茶臼岳に行きました。
今頃、見ごろかなって思ってたんだけど、
20041106_1314_0000
ちょっと遅かったみたいです・・・(>_<)
しかも、天気がよくなかったみたいで、景色も・・・(^_^;)

次に、南ヶ丘牧場に行きました。
20041106_1400_0000

あっそうそう。
南ヶ丘牧場へ向かう途中、山の方で見れなかった紅葉が見れました!
20041106_1424_0000
黄色・オレンジ・赤。こんな綺麗な紅葉は初めてで感動しちゃいました!(爆)

南ヶ丘牧場では、ソフトクリーム食べました!
めっちゃ美味かった!!
動物もたくさん見れたし、楽しかったなぁ。。。
20041106_1351_0000
もちろん、南ヶ丘牧場でも紅葉見れましたよ!
20041106_1352_0000

P.S.写真は携帯で撮ったものなので、画質が悪くてごめんなさい。
デジカメでも撮ってあるので、その内アップします!

|

« 占い | Main | 内部監査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1884879

Listed below are links to weblogs that reference 那須:

« 占い | Main | 内部監査 »