« October 2004 | Main | December 2004 »

November 2004

Tuesday, November 30, 2004

11月終了

最近、仕事が非常に忙しくてなかなか更新出来ませんでした。
ごめんなさい。
今月15日~17日まで、内部監査があったんだけど
その時に指摘されたことを、すぐ実行させなきゃいけないんだけど
結構手間がかかっており、日々夜遅くまで残業のです。(涙)

そんで明日からは、師走。
ますます忙しくなってしまうんだろうか?
そうしたら、もっと更新できなくなっちゃう。
でも、僕は頑張ります!(爆)

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 22, 2004

明日は・・・

明日は、勤労感謝の日で国民の祝日。
でも、明日は仕事。(涙)
6月28日が休みだったから、その振替日なんだとか。
勤労を感謝する日だというのに仕事しなくちゃいけないなんて・・・。
なんでこんな日程を組んだんだ?
総務課長頼むよ~。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, November 19, 2004

忘年会下見

来月中旬に行われる忘年会兼送別会の
会場下見を昼食を兼ねて行った。
そこは「香港海鮮料理」という中華料理店。
店内は、一年前にオープンしたので真新しいが、
天井には青空が描かれていて、ちょっと………(・_・;)
でも、味はかなり美味い!
料金もやや安いし、ここでいいんじゃない?
って感じでいつの間にか決まった。

予算は会社から5万円と、各自からの徴収する3万円の合計8万円。
忘年会兼送別会には8人が参加するので、一人あたり1万円!
会社から一部出してくれるということを最初から知っていたら
もうちょっとグレードが高い店にしたんだけどなぁ。。。
たらふく食べるぞ~!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, November 17, 2004

内部監査 -最終日-

無事に内部監査終了!
講査では、かなりの量を指摘されたが
ほとんどが、大したことないものばかりで、安心した。
しまいには、書類の整理整頓をしろと言われたときは
思わず笑いそうになってしまったo(;・。・;)o

今日はぐっすり寝られそうな予感!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 16, 2004

内部監査 -2日目-

今日も無事に監査終了。
昨日は監査の人が2人いたのに、今日は1人だけ。
何故???

ま、明日で内部監査終了。
無事に終わることを祈るだけです。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 15, 2004

内部監査 -1日目-

今日は、内部監査初日。
初日ということもあるのかもしれないが、無事に終了。

うちの会社の定時は午後5時15分なので、
監査がその時間に終わらせないといけないのだが
監査をしていただいている担当の方が
「明日は定時に終わらせますので、今日は午後6時まで延長させてください」
と言うので了承した。
が、
「ただし、明日は朝7時30分から始めます」と言うではありませんか!?
うちの会社の始業時間は8時からなのに・・・。
明日はいつもより早く家を出なくちゃ。
なんか寝坊してしまいそう・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 09, 2004

内部監査

来週の15日~17日まで内部監査が決定した。
いつもなら1ヶ月前位に決まるのに
今回みたいに直前に決まるのは異例なこと。
なんかあったのでしょうか・・・?

で、急遽、今日の午前9時から内部監査の打ち合わせ。
変なことをしてないので大変ではないんだけど、
去年の4月からの書類を引っ張り出すのが結構大変で・・・。

来週は大変だ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, November 06, 2004

那須

今日は、紅葉を見るため那須へ行って来ました!
まず、茶臼岳に行きました。
今頃、見ごろかなって思ってたんだけど、
20041106_1314_0000
ちょっと遅かったみたいです・・・(>_<)
しかも、天気がよくなかったみたいで、景色も・・・(^_^;)

次に、南ヶ丘牧場に行きました。
20041106_1400_0000

あっそうそう。
南ヶ丘牧場へ向かう途中、山の方で見れなかった紅葉が見れました!
20041106_1424_0000
黄色・オレンジ・赤。こんな綺麗な紅葉は初めてで感動しちゃいました!(爆)

南ヶ丘牧場では、ソフトクリーム食べました!
めっちゃ美味かった!!
動物もたくさん見れたし、楽しかったなぁ。。。
20041106_1351_0000
もちろん、南ヶ丘牧場でも紅葉見れましたよ!
20041106_1352_0000

P.S.写真は携帯で撮ったものなので、画質が悪くてごめんなさい。
デジカメでも撮ってあるので、その内アップします!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, November 02, 2004

占い

今日、後輩にタレント相性占いをやってあげたら
相性ランキングの結果を見て大爆笑!
それからあっという間に会社中に広まってしまった(;^_^A
結構意外な人が出てきて、ある意味おもしろいので
興味持った方は、やってみてください!

ちなみに、自分に相性が一番いいタレントは、、、
榎○加○子。 (・_・;)

PS.新紙幣やっと見れました~♪

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, November 01, 2004

very tired

今日と明日は上司が旅行のため休み。
ということで上司の仕事の一部を俺がすることに・・・。
ただでさえ、月初は仕事量が多くて忙しいのに、
仕事量が増えたため、トイレ休憩もせず
ひたすら仕事をこなした。
明後日が休みなのがせめての救い。
明日、栄養ドリンクを飲んで頑張ろうっと!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« October 2004 | Main | December 2004 »