« また強い地震 | Main | 光 »

Monday, October 25, 2004

行楽シーズン

朝6時ちょっと過ぎた頃、地震があった。
夜中の0時半くらいにもあったそうだが、気がつかなかった。
新潟の方では頻繁に大きな余震が続いているという。
震源がかなり浅いところで発生しているのが気になるところです。

話が変わるけど、後輩が岐阜県にある下呂温泉に行って来たみたい。
紅葉がめっちゃ綺麗だったって言ってた。
俺も、紅葉を見ながら温泉に浸かりたい!!
そんなことを一日中考えてた今日この頃でした・・・。

|

« また強い地震 | Main | 光 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1774007

Listed below are links to weblogs that reference 行楽シーズン:

« また強い地震 | Main | 光 »