« 最近・・・ | Main | Blog Pet »

Saturday, October 02, 2004

疲れた・・・

とうとう新社名になった。
電話の応対で旧社名を言ってしまったのを気づかなかったりして
みんな四苦八苦してた。
さすがに帰るころには新社名で言えてたけど・・・。

社員証、紛失したら再発行代は自腹だって。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
なんと2,000円!!!
高けぇ~~。
今までは300円だったのに・・・。
ハードケース付だから、こんなに高いのでしょうか?

今日から本格的に連結決算業務が始まった。
少しずつだけどいろんな部署から資料が届いた。
俺は、その資料を基に決算資料を作成していくのだが、
みんな新社名の対応に追われて、俺の所に届く資料が遅れて
結局、夜遅くに帰宅することになった。Σ(´д`;*)
幸先悪いなぁ・・・。全くもう・・・。

ちなみに、10/1の日記でした。

|

« 最近・・・ | Main | Blog Pet »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1570220

Listed below are links to weblogs that reference 疲れた・・・:

« 最近・・・ | Main | Blog Pet »