« 裏技 | Main | My歌声 »

Thursday, September 23, 2004

久々で嬉しかったこと

昨日の夜、あるものを渡すため、友達の家に行った。
友達の家に行くのは2・3年ぶり。
最初は、夜遅かったし友達が明日、仕事ということだったから、
早く帰るつもりだったんだけど、
話が盛り上がっちゃって、結局3時間くらい話してた。
申し訳ないです…m(__)m
それに紅茶もいただいてしまって、すんません。旨かったです!

友達と別れた後は、とある場所に行かなければいけなくなってしまって、
そこで、書類を書いてたりしたてた。そこに30分位いたかな。
ま、そんな話はやめよ。

友達と久しぶりに会って、少しだけど話すことが出来て嬉しかった!

|

« 裏技 | Main | My歌声 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1503281

Listed below are links to weblogs that reference 久々で嬉しかったこと:

« 裏技 | Main | My歌声 »