« 久々で嬉しかったこと | Main | 最近・・・ »

Wednesday, September 29, 2004

My歌声

先日、M.K氏がいつでもどこでもカラオケが出来るという
カラオケ好きにはたまんない商品を買った。
カーナビにカラオケマシンを接続して、車の中で大熱唱!
完全に自分の世界に入ってしまった・・・(^_^;)
しかも、うちのカーナビはHDD搭載なので、自分の歌声を録音しちゃいました!!
録音し終わった後、恐る恐る聞いてみた・・・。

笑。

自分の歌声なのに聞いてて恥ずかしくなる自分に笑。
独特の歌い方に笑。
あまりにもヘタで笑。

いや~変な汗かいたよ・・・(|| ゚Д゚)

最近、仕事が忙しいから、たまにこういうバカなことやってストレス発散させないとね。
明後日から新社名になるから、
商号変更手続きや帳票類の変更などで毎日ピリピリしてるのに
連結決算まで待ち構えてるからね。
来月の3連休まで、死に物狂いで頑張らないと!!

明日の午後、外回りしなくてはいけないんだけど
台風来るのかなぁ・・・。
雨はいいけど、風はヤメテ・・・。
一番は晴れてくれればいいんだけどなぁ・・・。

|

« 久々で嬉しかったこと | Main | 最近・・・ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/30573/1553372

Listed below are links to weblogs that reference My歌声:

« 久々で嬉しかったこと | Main | 最近・・・ »