« August 2004 | Main | October 2004 »

September 2004

Thursday, September 30, 2004

最近・・・

ここ一週間、くしゃみがとまらない。
(* >ω<)=3ヘックション!
風邪をひいてしまったのか、花粉症になってしまったのか
自分ではわからない。
ムズムズする鼻はもうイヤ!!

てか、今日はいい天気!
昨日も書いたけど、午後から得意先を回ってまして。。。
雲が高いところにあって、まさしく秋空って感じ。
仕事なんてしてないで、旅行に行きたくなってしまった。
それにしても今日、晴れるとは思わなかった。
俺って、以外に晴れ男かも・・・。ぐは。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Wednesday, September 29, 2004

My歌声

先日、M.K氏がいつでもどこでもカラオケが出来るという
カラオケ好きにはたまんない商品を買った。
カーナビにカラオケマシンを接続して、車の中で大熱唱!
完全に自分の世界に入ってしまった・・・(^_^;)
しかも、うちのカーナビはHDD搭載なので、自分の歌声を録音しちゃいました!!
録音し終わった後、恐る恐る聞いてみた・・・。

笑。

自分の歌声なのに聞いてて恥ずかしくなる自分に笑。
独特の歌い方に笑。
あまりにもヘタで笑。

いや~変な汗かいたよ・・・(|| ゚Д゚)

最近、仕事が忙しいから、たまにこういうバカなことやってストレス発散させないとね。
明後日から新社名になるから、
商号変更手続きや帳票類の変更などで毎日ピリピリしてるのに
連結決算まで待ち構えてるからね。
来月の3連休まで、死に物狂いで頑張らないと!!

明日の午後、外回りしなくてはいけないんだけど
台風来るのかなぁ・・・。
雨はいいけど、風はヤメテ・・・。
一番は晴れてくれればいいんだけどなぁ・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 23, 2004

久々で嬉しかったこと

昨日の夜、あるものを渡すため、友達の家に行った。
友達の家に行くのは2・3年ぶり。
最初は、夜遅かったし友達が明日、仕事ということだったから、
早く帰るつもりだったんだけど、
話が盛り上がっちゃって、結局3時間くらい話してた。
申し訳ないです…m(__)m
それに紅茶もいただいてしまって、すんません。旨かったです!

友達と別れた後は、とある場所に行かなければいけなくなってしまって、
そこで、書類を書いてたりしたてた。そこに30分位いたかな。
ま、そんな話はやめよ。

友達と久しぶりに会って、少しだけど話すことが出来て嬉しかった!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Tuesday, September 21, 2004

裏技

会社のある人が、ダンボールに貼っていたガムテープを
上手く剥がすのに苦戦していた所に、営業の副部長が
「ドライヤー使うと便利」とか言い出して、みんな疑っていた。
そこで、営業の副部長がドライヤー片手にガムテープ剥がしを披露?してくれた。

ダンボールに張り付いているガムテープの切れ端部分の所に、熱風を5秒位当てる。
すると、簡単に剥がせられる状態になっていて、
後は、熱風をダンボールとガムテープが着いている部分に当てながら
少しずつ少しずつ剥がしていく。

あっという間に、しかも超綺麗に剥がせたもんだから、
みんな感動していた( ;∀;) カンドーシタ
俺もひとつ、なにか隠し技持ちたい・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 16, 2004

R25

仕事帰りの事。
最寄りの駅に着いて、改札の方に向かって歩いていたら、
前を歩いていたおじさんが、急に右手の方に歩き出した。
俺は(・・?)って思って、おじさんを見続けていたら
急に歩くスピードを上げて、何か冊子みたいのを取って
逃げるかのように改札を通り過ぎて行った。(;゜゜)ウッ!
その光景を見た俺は、その冊子がとてつもなく気になってしまい
おじさんの真似をしながら、冊子を手に入れた。
なんと、それは、リクルートが出しているフリーマガジンのR25だった。
"オトコを刺激する情報マガジン"これから体験します!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 13, 2004

ただ今帰宅

今日は、巨人戦を見てきた。
まぁ、三振が多いこと。
俺がいたレフト側に打球が一回も飛んでこなかった。
打球がライト方面にいっちゃうとライトの光で
打球を見失っちゃうんだよね。
試合も巨人が負けちゃうし…(T_T)

野球観戦が終わった後は、秋葉原で軽く打ち上げ!
二重丸」という店に行った。
初めて行った店だったけど、結構美味いし、
店内の雰囲気も俺好み!キタ━━━━ヽ(・∀・ )ノ━━━━!!!!
あっと言う間の二時間だった。

また、いつか、野球見に行きたい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 11, 2004

久々のご対面!

今日は朝一で愛車を取りに行った。
久々に見た愛車。
めっちゃ嬉しかったのでドライブしてきちゃいました。

明日は野球観戦!
楽しみ!!!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Friday, September 10, 2004

12日ドームに行けそう!

11・12日のストライキは延期になってとりあえず安心した。
自分勝手な理由ではあるが、12日は東京ドームに行く日だから。
このニュースを知った瞬間、
ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ってやってしまいました・・・。
なんか、いつもより東京ドームに行くのが
楽しみにしている自分がいて、ちょっと反省。

明日は、愛車が戻ってくるぞーーー!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 09, 2004

気がつかなかった・・・

今日は、なんと会社の創立記念日だった・・・。
昼休みに会社の人から言われるまで全然気がつかなかった Σ(゚д゚lll)ガーン

てか、創立記念日って休みになるんじゃないの?
しかも、今年で創立40周年なんだって!!
めでて~じゃん!!!
記念品ヽ(´ー` )ノオクレヨン

P.S.記念品はないそうです・・・ (´・ω・`)ガッカリ・・・

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Monday, September 06, 2004

中間決算提出日決定

今日、中間連結決算提出日が発表された。
10月12日。エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
なんと第7営業日である。
前代未聞の速さである。
3連休どころではなくなってしまった。。。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

なんか毎日、連結決算って言ってるなぁ。
今の仕事を辞めない限り、この言葉に振り回されるんでしょうね。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Sunday, September 05, 2004

初車検

今、俺の愛車は、家から見えるところにいない。
愛車を手に入れてから毎日欠かさず見てたから
なんか寂しい・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
早く11日なんないかな。朝起きて速攻取りに行くもんね。

てか、車検って金かかるなぁ。
今日はまず、税金関係の支払いをしました。
税金関係だけで、74,930円。 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
引き取りに行く11日には、さらに法で定められた点検等の費用を
支払わなければいけないらしい・・・。
その費用が決まるのは明後日の夜。
恐怖でございます。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Saturday, September 04, 2004

凄い雨!

今日は久しぶりにカラオケに行ってきました!
2ヶ月ぶりくらいかな?
最初は全然声が出なくかったから、
めっちゃ大きな声で歌ってたら喉ガラガラ。
それにしてもあっという間の2時間だったなぁ。

来週には申し込んでた法人会員証が出来るみたいだから楽しみ。
法人会員になったからといって、たいした優遇はないんだけど
会費無料だから、とりあえず会員になっておこうかなって思って。

カラオケが終わって外に出ると、雨が降っていたのでビックリした。
が、、、、Σ(゚Д゚;エーッ!
車に乗った瞬間、
ドバァーーーーってもの凄い雨が降り出してきてビックリするどころか、冷や汗。
ちょっと雨が弱まるのを待っていたんだけど、そんな気配なし。
あきらめて、車を走らせる。
ワイパーをハイパースピードで動かしても前が見えない!
こんなこと初めてだから、プチパニック!
さらに空がピカピカと光ったのを見て、パニック!!
そしてドッカーン!!!もう大パニック!!!

雷嫌いです。マジで。。。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

Thursday, September 02, 2004

はぁ・・・ (>_<)

今週に入ってから仕事のミス2回目。
今、かなり凹んでます。
はぁ・・・。Σ(´д`;*)

たった今、水周りを綺麗にしたから明日から当分は大丈夫でしょう。
きっと・・・。

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« August 2004 | Main | October 2004 »